
 
 

《blog TOP OBI MOTORCYCLE 》

《《《blog TOP》》》
OBI MOTORCYCLE---------------------------------------------------------------------------------------------------------
◇◇◇オビモーターサイクル◇◇◇




【OBINKO・RACING】
CB125レーサーと共に、マシン作りや、サーキットでの模様をお伝えするblogです。

  
【修行日記】

私(オビ)の修行blogです。




                      
  ≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪

「モータースポーツを広める!」

往年のクラシックレーサーの雰囲気が漂うマシンで楽しみ、色々な方に知って頂き興味をもって頂きたいなぁと。
クラシック・レースイベントや同士の交流の場を増やしてみたい。
そしてマシン造りを含めて、次の世代に伝えれる!そんな大人になりたいと「夢」をみる
OBI MOTORCYCLEです。





【スポンサー】


・コツコツ接骨院 前田様

・ほめるコミュニケーション、林 日奈 様


・消しゴムはんこ、もりよ 様


・ヒューマンカウンセラーズ (CONEYちゃん)小西 様


・セラポート 谷口 様


・ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』 様


鈴鹿サーキット FUN&RUN 2WHEELS Classic」2010・ 11・13

総合 9位 C125クラス 6位。
<ベストラップ・1″15、501>            






2015年のテーマは『 楽に生きます 』です。

『夢』のレースイベントに近づきたい♪
 
 
 
いい顔してるね~

 
 
前田さん♪



ありがとう!


たのしんで♪
たのしんで♪
たのしんで♪


コツコツ行きますよー(笑)



 
 
ステッカーの写メ、ありがとねーー!!

陰ながら応援してます★
 
夢にも点火 
いよいよですね。

夢の実現にもエンジンとガソリン。

そして情熱という名の点火があるからね。

みんなの応援をしょって、ランしてください!
 
 



ありがとうございます(涙涙涙)


楽しんでいきます♪(^o^)
 
ちょっとだけですが、 
紹介させていただきました。

http://doubleworkjob.blog71.fc2.com/blog-entry-266.html
 
 
オツカレサマ。

おめでとう!

【人の夢に“のっかること”の喜びと最高の報酬。】
http://doubleworkjob.blog71.fc2.com/blog-entry-271.html
 
 
谷口さん、ありがとうございます(涙)

鈴鹿サーキットに新しい風を吹かしてこれたとしたら最高です♪

皆さんの気持ちを感じながら走る。「ありがとう!サンキュー39」がテーマでした。


意味のあるデビュー!になりました。


ありがとうございます(^o^)
 
 
いま参考にされているマニュアルって
もし配線図がはっきり見にくいようでしたら
レストア中ずっと参考にさせてもらってた
ぶらっとクラブ
ってサイト?ブログ?
区別って良く分からないのですが
ここにノーティのとても見やすい配線図が紹介されてます
かなりアップで隅々まではっきり分かりますよ
その他のホンダ車の配線図も電装系の事とかも色々出てますし古いバイクの事など

結構ここは使えますので覗いてみると良いかも
です
もしかしたら既にオビさんは知ってるかもーですが(笑)
 
はじめまして! 
ネットサーフィンしていたらヒットしました。
隣りの知多市で草レース活動している者です。
これからちょくちょく拝見させていただきます。

宜しく~。
 
 
オザワ輪業さん。

コメントありがとうございます(^o^)


こちらこそヨロシクです☆



何処 走ってるんですか?
イロイロと教えてくださいね♪
 
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://obinko.blog36.fc2.com/tb.php/41-ff8d5974

