
 
 

『DUCATI』

最近 プラモデルを作ってます。


子供が欲しいーって言ってたから、ガンプラを見に行き、ぶらりと立ち寄ってみたとある町の模型屋。


すげー!


Bikeのプラモデルめちゃあるじゃん!



おー!!!


ガンプラそっちのけですでに自分のも買う気になり(笑)


『DUCATIレーサー』を購入。


昔のマイクヘイルウッドレプリカみたいなレーサーなんだけど、ドカわ詳しくないので、また載せますね★



プラモデルとBikeは自分の中では延長線上にあって、

子供のころよく作り遊んだもんです。

Bikeは一分の一。のプラモデル的な感覚。



プラモデルに乗ることはできないけど、Bikeは作っていじって乗れるでしょ!

小排気量はそのおもちゃ感覚を味わえる所が魅力だね♪


OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪
 
 

『CB125レーサー』





後ろに約5センチ下がりました。


たったこれだけの移動でも随分 違うもんです。


これで早くこれで走りたいなぁ。



シート張りかえは検討中。
今年はヘルメットを新調しなきゃいかんのを忘れてた(^O^)

もう十年前くらいのものだから、前回の車検(レース前には、ツナギ、ヘルメット、グローブ、ブーツ、当然、レーサーも安全な状態かチェックされる)で注意されたんでね。



本番までもう二ヶ月きってるんだなぁ~

一年になるんだもんな。


コツコツいくよー★



OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪
 
 

『C50』


台風で雨だねー♪


タンク錆とり!


を進めるのに、こんなモノを準備してみた♪



とりあえずやらんとわからんから、やってみよ(笑)



お湯を沸かさんとねー。


OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪
 
 

『カブC50』






あんまり錆がひどいから、塗っちゃえと思い、メッキ調(?)スプレーで塗っちゃいました。

が…


なんかキレイになりすぎかも…(苦笑)



恥ずかしいくらいにおんぼろカブの足廻りだけピカピカに…。


アハハ♪


まぁよしとしましょう(^o^)



OBI MOTOR CYCLE

『ちょっと間をおいて理論』でコツコツいこう(^O^)



ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪

 
 

『カブC50』





カブちゃん♪ やってますー(^o^)


綺麗にしておいたキャブレターに新しい、レンコンパッキンをいれ元に戻しました。

完成の図~☆



今、どのあたりまでやろうか悩んでます(笑)



このやれた感じは残そうかな~?


OBI MOTOR CYCLE


『ちょっと間をおいて理論』でコツコツいこう(^O^)




ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪

 

