
 
 

じゃれる

こんにちは('-'*)

仕事がら、信号待ちをよくするんだけど。

そのヒトコマでほのぼのしたので報告するよ(笑)

信号待ちしてたら、後ろから2台のBikeがきたんだわね、当然 目がいくんだよね。 カップルかな~夫婦かなって感じの二人。

じゃれる~じゃれる~つつきあう(笑)

なんだかとっても懐かしくて☆

昔はよく嫁とツーリングしてたからね!

そのうちに又 走れるといいな! 嫁☆

いつになるやらね(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日 FM三重 RADIO CUBE 14:30に消しゴムハンコのモリヨさんが登場する!!!!!!!!!
凄いよ~☆

ラジオ好きだからさぁ☆
さぁみんなFM三重にチューニングをあわせや~☆
頑張ってね! もうすぐタガネ(^o^)
 
 

聖域

20081029112446
おはようございます!

(^O^)

今日は富士スピードウェイにきています!!!

やはりサーキットは特別な場所ですね☆

仕事できたんですが、パドック裏なんてドキドキしますよ!

早くレースごっこ、したいっ!

イイ刺激を受けることができましたよ~

しかし10年くらい前にきたときに比べたら、めちゃ綺麗にサーキットが整備されてたからビックリしました!!

さすがトヨタ自動車の管理だから違うのでしょうね!

富士山を見ながら帰るとしますょ☆
 
 

栗エイター!

20081027091515
20081027091513
20081027091511
20081027091508
20081027091506
おはようございます!

昨日は秋だけに「栗」な一日でお腹いっぱいになったよ本当!

オススメの「栗」たちを紹介しますね!

私の知り合い「栗日記」を書かれているUさんです☆

毎日~毎日 「栗」を描き続けてるんですよ!
本業はプログラマーのお仕事をされています
ですから、パソコンを使って描くのもサクサクなのでしょうね!

そんな、「栗グッズ」たちを見ることができます! 

10月28日~11月5日

「クリエーターズシヨーケース」☆「栗日記」☆

場所☆セントラルギャラリー

とても温かみがある作品に心が「ほっくり」しますよ(笑)

栗日記
http://www.usupi.org/kuri/
栗日記ギャラリー
http://www.fumido.co.jp/kuriniki/
 
 

キター↑↑↑

20081023101730
おはようございます!

昨日、仕事終わりにようやく、アパートからバイク2台引き上げてきました☆

ノーティ-ダックスは自力で運びました。
ゼファー750は会社仲間の吉井キチ君のピックアップトラック「タコマ」でお疲れの所運んでいただきました☆
本当にありがとうございました↑↑↑

その彼も二輪好き!
愛車は誰もが知ってるハーレーダビットソン!

1940年代の貴重なハーレーなんです☆
いつか彼のハーレーの写メ、アップしますので、お楽しみに☆
 
 

ぼちぼち

20081022095905
おはようございます!昨日で引越しウィークは無事終わりました!ようやく、段ボールも少なくなってきてやれやれです↑(^O^)

ガレージはまだ倉庫 状態です☆

おかげさまの気持ちで頑張ります☆
 
 

大変

20081020125007
引越しウィーク 楽しんでいますが、こんなに大変だなんて…

アパートの掃除もなんとか、めどがつきました!

でもマイホームは荷物で溢れかえってるよ!

親やツレ(健作)に手伝いをしてもらったから本当よかったです!ありがとうございます↑

それに綺麗なお風呂でしみじみ、ありがたいなぁて思ったよ(^O^)

それでは、オビモーターサイクルになるガレージはどんなことになってるかな~?
 
 

ありがとうございます!

昨日は頂きものがあって嬉しかった☆

会社の竹尾さんから、アルミパイプの椅子を2脚も戴いた↑↑↑。

これは、ガレージ店舗や2階のベランダで、大活躍だよ!(^O^)

ありがとうございます☆

さてさて明日から、引越しウィークの始まりです

18 19 20 21日は休みで引越しにアパートの掃除を完了させないとね

しかしゼファー750を運ぶのどうしようかな

ガス欠にバッテリー上がり、車検切れ、保険切れ
困ったちゃんやな~ こんな時、ハイエースやサニートラックがあったら、ええね

時期に乗りたいね

今後レースの為にも用意しないとねCB125ももうすぐ、うちにくるしっ (^O^)

どなたか、安く安く、トランポを譲ってくれませんか

いやいや頑張っていかんとね

さぁ明日から忙しくなるよ
 
 

ニューオーダーショー

いやいや 日曜日には引越し!

いよいよです☆☆☆

少し前に神戸であったカスタムショー(ニューオーダーショー)

人生で初めてでしたね! ハーレー☆ トライアンフ☆ なんかが並ぶチョッパーカスタムショーを見たのは!

これも気持ちの変化なんだろうね!

色々な所から、吸収したい!っていうね!

やっぱり見てよかった☆
なんていうか、自由なの!!!

皆 個性的だわね。 しかし、枠にハマってないつーのかな~

ディスプレイもセンスよくて、自分のガレージでもマネできそうのがあって、参考になったよ本当に!!!

一緒に行ってくれた、吉井キチ君 ありがとうね☆☆☆
 
 

エアクリ☆

おはようございます!

昨日は運動会で頑張ってきました~↑

その後、荷物を少し運び体の疲労でクタクタです! (^O^)

さて、前回 ブログにカキコしたノーティ-ダックスですが、80CCにボアアップしてあり、キャブもPC20になっていて、排気量に合った、混合気を送りこむことができるんですが…。

問題はエアクリ(エアークリーナー)なんです!
このキャブにしてから、セッティングに苦労していて、ナカナカ絶好調というのがなかったんです!

K&Nのフィルターをつけてきて、空気を吸い込みすぎていたのが、どうやら問題だったようなんです!!!

それに気づけたのも、ニュウトラル(バイク屋さん)に遊びにきていたお客さんとの会話からでした!

その方もXLR80(ノーティダックスとおなじエンジン)をボアアップしてキャブを替えK&Nフィルターにしていたそうですが、ボコッボコッとして調子がでなかったそうです。ノーマルエアクリににもどしたら、セッティングも決まりいい感じに仕上がったそうです!

やはりノーマルの大事さ。雨 風 天気に関係なく影響を受けないノーマルの凄さなのでしょうね!

しかし、カスタムはやめれませんよね!(笑)

苦労してるだけ、ますます好きになりますからね!!

これからうちのノーティもエアクリ戻してみようと思っています! では☆☆☆
 
 

ノーティ-ズ

こんばんは(^-^*)/

このブログはオビモーターサイクル☆ って名前でスタートさせました!が
名前て迷いますよね〓今でも…
まぁオビは名前ですが、やはり初めての方にも、昔からのツレにも、会社の方々にも、呼んでもらってるので、これから覚えてもらいやすいですし、呼んでもらいやすいかなと思いつけました〓

モーターサイクルはそのままなので、名刺にしてもわかりやすいでしょうね〓業種が。

しかしすでに「ノーティ-ズ」という名前で名刺を作りある方々には渡しているので、これから自分の中に確かなものが見えてきてからでも、変更可能ですよね〓〓

この聞き慣れないノーティ-ズですが、「悪ガキ」みたくおーちゃくい意味があるから、自分にピッタリかな~と思ってつけたんです〓〓

現在あるバイクがノーティダックスなので…

自分と同級生のバイクで、彼にイジリの楽しさを教えてもらったので、その名前を頂きました〓〓〓
そんなマシンをそのうち紹介しますね~〓 ではでは〓
 

