
 
 

【etc!】大変お世話になりました!ありがとうございました☆

20081231104608
「2008年 今年の漢字」【変】になりましたね★
皆さんは今年どんな一年でしたか?

振り返ってみると、自分自身もまさに変化の【変】でしたね★

まず、マイホーム完成で、環境の変化☆

仕事に対しての気持ちの変化があったね!

そして【 夢 】へのアプローチの年になったんじゃないかと自分では大変 満足しています☆

新しい出会いや行動も変化がありました!

皆さん本当にお世話になりました。ありがとうございました。

2009年は更に一歩踏み出せるんじゃないかとワクワクしています☆

今日は親戚が遊びにきてくれるので、準備しています!

ではでは、来年も☆オビモーターサイクル☆をよろしくお願いいたします!

よいお年を☆☆☆☆☆☆☆




 
 

【格闘技 新聞ページ3】

年末年始には、格闘技イベントが続きますね★

選手にとってもこの時期のイベントに参加できる!!! というのは、意味があり大きなモチベーションになるみたいです☆

というのも、当然 今年活躍した選手や、心に残る選手、トーナメントに残った選手だけが選ばれるからなんですね。年末年始のイベントに向けて、一年が作られていくと言うんでしょうか。

年末はDynamaite!!!

年始は~戦極~(せんごく)

Dynamaite!!!は青木真也選手に期待しています!

今年マサトと激闘を見せてくれた地元、佐藤 ヨシヒロ選手にも、それに、日下部選手も頑張ってほしいなぁ↑↑↑

戦極~は五味隆典選手!!!と三崎選手☆☆

皆さん怪我をしないように.いい試合を見せて下さいね!!!

やはりPRIDEのときみないな、格闘技の盛り上がりに更に期待してます!!!

年末年始は格闘技で決まり!
 
 

ジェベルメンテvol.14

20081228225905
今日は灯油にドボヅケして、乾かして、穴を突いたキャブを組みました★★★

それに、ジェベルの車体の左側のケースを緩めるとやはりオイルがでてきます…

とりあえず緩めた状態にしてオイルを垂らしています~

通常こちら側からはオイルはでないと思うんだけど、どうなんだろ….

今年もあと少しだね↑↑↑
 
 

ジェベルメンテvol.13

20081227220706
今日はキレイになったと思われるキャブの穴という穴を突きました☆

専用のリーマーでやってみましたよ↑↑↑

これなかなかいいですね(^O^)

自分のダックス君のキャブ(PC20)にも使ってみよ☆☆
 
 

【 etc! 】

今日はメンテナンスはありませんでした☆☆☆

嬉しい事があったので、報告です!

blogを始めて、二ヶ月くらいかな?!

みじかな人達にblogを見たよ!とアドバイスを頂いたり☆

お気に入りに登録したぞ!や…

見たいからアドレス教えてとか…

確実にチェックしてるよ!とか!

パソコンのテンプレートは前の方のが見やすかったよ! などなど

ご意見やアドバイスをもらったりしています☆☆☆

皆さん本当にありがとうございます!!!!!!!!

感謝☆ 感謝☆ 感謝☆です!

2009年は更に楽しめそうな気配↑↑↑↑↑

頑張って行きますよ!(^O^)

引き続きよろしくお願いします☆☆☆☆☆
 
 

ダックスメンテvol.4

20081225223957
20081225223955
今日は前回つかなかった、ウインカー左後ろの配線をチェックしてみました!

36歳になる私のダックス君 さすがに、配線も接触が悪くなってきていますね。

フロントブレーキの配線も接触が悪くなっていたので、復活させました★★★

☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから~人とBikeと人がつながります!!!
 
 

セローメンテvol.1

20081224203642
今日はいつもメンテナンスしてます★ジェベルのオーナーのMボンの通勤スペシャル、セローのブレーキメンテナンスをしましたよ↑↑↑

ブレーキパッドがないような~ないような~?気がしていたらしく、見てみたら、鉄パッドじゃん!(笑)

見事にありませんでした!

要!交換★★★ですよ!

外したわ よかったけど、なかなか元にもどらなかった…。

こういうのも全てが経験ですからね!

自分のBikeでない所をメンテナンスしていくのは、責任がありますからね。いい刺激で、スキルアップを少しづつしていきましょう★

やり続けること!

夢は逃げません!

夢から逃げるのは自分。
今 輝いていることが大事!未来は今の延長ですから★★★★★

なんちゃって(^O^)



☆オビモーターサイクル☆

Bike カスタム&メンテナンス

愛知 東海市 自宅ガレージから~人とBikeと人がつながります★
 
 

ジェベルメンテvol.12

20081223233259
今日はドボヅケしたキャブをだしました★★★

キレイになってるでしょう★

そのままかわかしてから、もとに戻してみますよ(^O^)

セローのブレーキを見て下さいとの依頼をうけたので、明日はやりますよ↑↑↑

こういうことに応えていくということなんだよね★

終わり↑
 
 

【 Garage Life 00 】

20081222230812
もういくつ寝るとお正月★★★★

本当に早いのなんのってね(^O^)

お休みになったら、前から思っていた、ガレージで、プラモデル作りもやりたいなと思っています★子供が寝たあと、静かなガレージで、少し寒いけど、そんな時間に酔いつつ、横を見るとBikeと目があう★うーんこれがLife!!!!

私の世代は多分みんな機動戦士ガンダムの血が流れています(笑)

ついこないだ、エイデンのおもちゃ売場でガンプラ(機動戦士ガンダムのプラモデル)安くなってた………

欲しい…!

いいよね嫁…?!
 
 

ジェベルメンテvol.11

来年のメンテナンスの予定が決まりましたよ★

1月5日 強力な助っ人 M村さんを向かえ、エンジンに火を入れるべく、前向きに行きますよ↑↑↑↑↑

Mボンも遊びにおいで!
 

