
 
 

ダックスメンテvol.7

20090131211040
20090131211037
今日はなかなか深夜では不可能な~グラインダーを使ってみます!近所迷惑ですからね!

グラインダーを使ってサビ落としをやっています★★★

サビの下の塗装も落ちてしまうけど、気にしない★ 気にしない★

どうせ塗装しなおしますから-大胆にガシガシ削り取りますよ~

そうわ言うても、持ってるブラシが、柔らかいせいかあんまりだな~

まだまだ行きますよ~

目指せ トラッカー★

☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

栗城史多さん

今日 凄いイベントが開かれてます!!!

仕事でなければ、パワーをもらいに行きたかったよ☆☆☆ (^O^)

イベント』開催のお知らせ

来たる1月31日(土曜日)、三重県・桑名におきまして、
『栗城史多、単独・無酸素でのエベレストへの道、チャリティ応援イベント』
が、開催されます。
http://j-kyoiku.com/modules/news/index.php?storytopic=3

詳細は、以下のとおりです。

日程:2009年1月31日(土)
時間:13時~18時
場所:三重県桑名市民会館大ホール(名古屋より20分)
定員:1380名
価格:(前売)4,500円 (当日)5,000円

≪応援に駆けつけてくださる、ゲストの方々≫

中村文昭さま(有限会社クロフネカンパニー)
大嶋啓介さま(有限会社てっぺん)
てんつくマン(有限会社クラブ・サンクチュアリ)
福島正伸さま(株式会社アントレプレナーセンター)

やっぱり【 夢 】だよね。

こんな不況のときだからこそ!!!

自分を信じて行こうよ!

☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

【etc!いよいよ…】

「いよいよきたか…」

昨日 ツレと話てたら、「明日から、毎週 金曜日 休み…」とツレ

「??? それって、週休3日てこと?」 オビ

「いよいよきちまったわ…」ツレ

「…有休消化は?」オビ

「とりあえずは、そうなるけど… 小遣なくなるわ」ツレ

「前向きなバイトしよ! 」オビ

そんな感じのやり取りがあったんだよね。

そしたら会社でも… 始まっていた。

先輩 M村さん「 3月から契約スタッフは、継続しないらしいぞ」

「えっ… いよいようちの会社もきたんか~」オビ

「結構な契約社員いますよね」オビ

その後は話がへんな方向に行だし…(笑)

》》》》》》》》》

厳しい状況になってきてるね本当。

会社にとっては、それをしないと、あかんのだよね。

イイ人材(人財!)でないと社員ですら、危な~い!

頑張って行こう☆☆☆

☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

【etc! 風邪に注意】

昨日はかなり風邪っぽい感じでやばかった…

なんとか、薬が効いたみたいで、よかったと思ったら、嫁 ダウン↓↓↓
(>_<)

数日前には上のお姉ちゃんが、風邪になってたから…

しかたがないかな…(^O^)

パターンとして家族みんなに移るしね!

下の悪 坊主もかかるのかな~ なんか全然 気配ないけど…

こういう時は早く寝て体調ととえないとね☆☆☆

☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

ダックスメンテvol.6

20090127023850
今日はホイールをジックリ見てみたよ★★★★★

サビが結構ひどい 感じで、サビトールを使って擦ってみたけど…。

かなり以前にカネブラシで擦ったキズがまたサビとるじゃん(>_<)

今日はここまでよ(^O^)

☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

【etc! ホメチギリの会】

20090127010553
20090127010551
20090127010547
昨日は「ホメチギリの会」でした☆☆☆

桑名の「てっぺん」やりました☆☆☆

てっぺんの朝礼にも初参加してきました★

大きい声を出し、なりたい自分をイメージするんです☆

そして、選ばれた人のみみんなの前でなりたい自分をスピーチできるんです☆》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》、店員さんお客さん 関係なく選ばれます★

私は中途半端で、気持ちがたりなかったんです☆

指名はされませんでしたが、いつかリベンジ必ずします!!!

何故 居酒屋の朝礼が一般公開されてるとおもいますか???

「外食産業から、日本中を夢を発信していきたい」

「大人が変われば子供が変わる」

「子供が変われば未来が変わる」

「共に勝つ精神」

そんな願いから公開するようになり、年間の朝礼参加者は1万人!!!!!

イイ刺激をうけました!!!!!

ご飯も美味しく頂きましたよ!

今回は会長のコツコツ前田さん。
消しゴムはんこの-もりよさん。

ブルームーン門脇さん。

自然の薬箱 キントさん。
株式会社 八木 の八木さん。

そしてオビモーターサイクルのオビでした!

「 夢 」は叶うまで続けます!

今年のテーマは何事にも 「本気!!!!!」でいきます!

☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

ダックスメンテvol.5

20090125235026
20090125235023
今朝のお仕事も引き続き磨いたよ★★★

フロントフォークの反対側☆

リアサスも少しだけ。

キレイになると気持ちイイね☆☆☆

コツコツ行きますよ!

☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

【 etc! お伊勢さん】

20090125093402
20090125093359
昨日 24日は伊勢神宮と二見シーパラダイスに行ってきました☆☆☆

》》》》》》》》》》

伊勢神宮はやっぱり、パワースポットだなぁ…て感じた!

内宮、外宮とまわり、おかげ横丁で伊勢うどんを食べてきました☆

おかげ横丁出会ったワンチャンがかわいかった★★(^O^)

》》》》》》》》》》

その後は二見シーパラダイスに行き、あっかんべーアザラシを見て笑ってきたよ★★★★★★★★★★

あっかんべー写メ 撮るの忘れた…。
 
 

ダックスカスタムvol.4

20090123234114
20090123234110
今日は前回のフロントブレーキフォークの磨きを引き続きしてるよ★★★

外しておいたフロントフェンダーを三つ又の下に 試しに付けてみたよ(^O^)

うーん…………まだイメージが決まらない!

フレームの色 何にしようかな~???

ホイールもリムとハブを外して色を塗るつもりでいます★★★

こうご期待ですよ》》》》》》》》》》

☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

【 etc! 】

20090123004303
昨日 お菓子を建築会社の方に頂きました☆☆☆《北海道限定》

「じゃがポックル」

皆さんご存知ですか?

私も、ある方のメルマガでなかなか買えない… なんて記事を見ていたので、どんなのかな~と思っていたら。

縁あって我が家にも到着しました(^O^)

食べた感想は…

「じゃがいも そのままじゃん★うまい↑」 でした…

やめられないよ…

六花亭のマルセイバターサンドも頂いて、幸せになってしまった…オビでした(^O^)

☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 

