
 
 

etc!頂きました!


コツコツ前田さんから、CDRを頂きました!

前田さんありがとう!

今、それを聞きながら、カキコしてます!

中村文昭さんの、予想を上回る!!!キター

俺も本気!!!にならなあかん!

今すぐできることやろう!

前田さんとのご縁に感謝


面白い内容はまたどこかで、報告します

 
 

etc!紙上ーバイクショップ構想

                                                                                                                                             

今日はパソコンから、カキコしてるよ!

昨日は泊まりのお仕事で、イジリはできませんでした!

でもでもワクワク様はつつ”いてるよ


タイトルにも書きましたが、紙の上にて、(夢)のバイクショップをオープンしてみることに
しました。パチパチ!
どうして紙の上?
ですよね!
それは、わかりやすく伝える為

私オビが、カスタムバイクショップやりたいんだー!
と、いってても、伝わりにくいし、目で見える形で、まずは、身近な人達に、伝えたい!という
思いからなんです!
私オビが、どんなもの、どんな所、どんな人、に興味をもっているのか。
紙の上で、あーだこーだカスタムしてみたいと思っています。
得意の絵????もおりまぜながら、サーキットをかけぬけますよ!

いやーワクワク様だよ!!!


なにぶん多忙な為のんびり作業になると思いますので、なにとぞ、よろしくお願いします!





☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆

 
 

etc! ワクワク様!

今日もワクワク様です!!!(^O^)



昨日はすっかり寝てしまい(-_-)zzz 夜の作業はなかったよ★★★


しかーし!! 妄想劇場!!は続いてます★





最近 読んだ本を紹介します☆☆☆


てんつくマン

「あんたの神様」

最高だった!!!


人とのつながりの大切さを教えてもらいました☆☆☆


自分にも何かできるはず!!!


すぐそばにいてくれてんだね! おいらの神様☆


見ててよ~☆☆☆


やったるぜ!!!



☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

etc! .いつかは…!

いつかは…!


こんなショーモデルもつくって見たいもんです★


と言ってもらお金をかけました~ どうだー的なのじゃありません!


シンプルだがこだわった形★


今までのあるものに、とらわれなくてもいいんじゃないかなぁと思う。


と言っても訳わかんないよね! いいんです★


私オビの頭の中では、色んな妄想をしてるし、すでに形にすらなってるもんね(^O^)



今日もワクワク様です★


今日は久しぶりにカラオケで歌わずにご飯食べてきたよ~!





☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

etc! 思いを込める☆

20090222225233
今、自分のBike

ノーティーダックスをフルレストアしてます!(^O^)

修行だと思うし、色々な事ができなかったり、わかったり、イイ経験出来てるな☆

と思っています! それに前にも書いたけど、Bike屋のK店長にも、全バラしてみたら!

と言ってもらえたので、しています。

あと、完成したら☆

兄貴に見せて、気に入れば、乗ってもらおうかと思っています!

前から、「小さいBike乗ってないなら、ちょうだい!」と言っていたような気がしてたから、喜んでくれたらいいなぁ!!!

と、やっぱり気持ちを込めるって、物作りしてる時、大事だと思うんです☆

だから、今日電話をして、今、まだバラバラだけど、完成したら見においで~と伝えたら、テンション低めながら、なんだか喜んでた(^O^)

嬉しいねワクワク様です☆☆☆☆☆☆☆☆☆


人を思いながら、喜んでくれる顔を思いながら、好き事ができるってとってもありがたいし、感謝だね!



いつもありがとうございます(^O^)



☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

ガレージライフ!

       今日は会社のお友達が遊びにきてくれたよ!    とっても背の高い夫婦で嫁さん若くて可愛いから、羨ましい!      o君!!! またきてね!ありがとう!       そして今日はひきつつ”き、リム磨きをしたよ!                                                     あと酒屋さんでビールケースをもらいにいきました!
なにかとエンジン載せたり、塗装したりするのも、つかえるからね!
今日は慣れないパソコンで、書いています!    慣れないけど、やらないとできるようにならないしね!
                                                                                                                                            オビモーターサイクル!!!
 
 

etc,! 厳しい(≧ω≦)

昨日は会社で勉強会がありました★★★



会社の厳しい状況をきき、自分達が、出来る事をキチンとやりましょう☆
そうでないと、社員でもあぶないし、本当に仕事無くなってしまうよ…と

他部署のドライバーはこの状況は更に厳しいので、目の色が違うよと…。

名古屋はまだ仕事があるので、異動で人がきたら、名古屋のドライバーはいらないよ。となる可能性もあるかもね。

という感じで。

これは、かなり厳しいけど、ある意味「チャンス」だと思っています。

どれだけ親身に思い行動出来るかを、試されているんですよね。

これは「チャンス」
ですよ!!!

やるかやらないかは、自分次第だし、やらなければ、未来はないな~って感じてます!



☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

ダックスメンテvol.23 違いがわかる☆

20090220093030
昨日は少しの磨きと削りで一本目のリム完了としましたよ~



どうですか?!


違いのわかりますか~?!

上のお姉ちゃんに撮ってもらいました★★


どっちがいい?


と聞いたら、ヤッパリきれいな方!!!


って! 嬉しいね★★★(^O^)


褒めてもらえると嬉しいね(^O^)





ワクワク様で頑張って行きますよ★★★★★



コツコツ行きますよ☆☆☆☆☆



☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

ダックスメンテvol.22 ハブと次のリムへ☆

20090219011700
20090219011657
20090219011655
今日は私オビの37歳の誕生日です》


自分でおめでとう(v^-゜)パチパチ~!!!


今日もいつもどうり、Bikeイジリが出来て感謝です!!!(^O^)


当たり前じゃないんですよね☆


皆さんいつも本当にありがとうございます(^O^)


ワクワク様です(^O^)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

このワクワク様はパクリです!

誰っていうと、以前blogでも紹介した、「てっぺん」の代表取締役、大嶋啓介さんのパクリです☆



毎日 メルマガを拝見してるけど、ワクワクがめちゃめちゃ伝わってくるんだよね!!! パワーもらってます☆☆☆



「夢」で人は変われるんです!



「自分を信じる」ことが本当に大事なんだよね!

「本気」と書いてマジと読む!
よくあるフレーズだけど、本当に「本気」になれる物に出会えた気がしてる☆

それになにより、自分が本気になれてる事が、嬉しいんです!(^O^)

Bikeを通じて、成長させてもらってるなぁ~と。

「過去と他人は変えられない。でも、未来と自分は変えられる」

大嶋啓介さんの言葉です!
日々頑張っていこっと☆☆☆





そんな訳で~

今日はハブをキレイにしたのと、次に取り掛かる、リムのサビをスクレーパーで削り取りとったよ~(^O^)


ハブは凸凹が多いからグラインダーでも、キレイできる所とできない所がでてくるから、サンドペーパーで削るつもりです!




昨日は「ホメゴロシの会」がありました☆ 自分は行けなかったから、行かれた人、どんなんだったか、教えて下さいね~



コツコツ行きますよ~(^O^)



☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

ダックスメンテvol.21 まるでアルミ!!!【夢】

20090218001640
20090218001626
20090218001611
日々の楽しい、Bikeイジリ 今日も楽しんで、やってます(^O^)


ありがたいね! 感謝です☆ ワクワク様です☆


今日また、さらに大きな【 夢 】ができました!!!


自分の作る作品達を遊ばせることのできる★

そんな環境を造りたい!!!
子供~大人まで沢山の人が安心して、遊べるアットホームなコースを造りたい!!!レースごっこ! 泥んこまみれになって、オジサン達が笑顔で日頃のストレス?!を発散できるような~


そんな環境を造り、Bikeを通じて、自分も成長しながら、人の役立つことが、最高に幸せな事なんです!


将来そんなコースから、世界を相手に活躍するライダーが出たりしてね(^O^)
夢があるじゃん!!!!!

》》》》》》》》》》
今日はテッチンリムがアルミになっちゃったよ!!!

でしょ?!


見えない?!


まるでアルミだが☆☆☆
ハブはこれから~

磨きでこんなにできるんだね~☆☆☆


ワクワク様です!!!


コツコツ行きましょう☆☆☆



☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 

