
 
 

ダックスカスタム♪

20090428085510
20090428085507
昨日は仮止めで付けていた、フロントフェンダーにドリルで穴空け加工をしました★

元々あった穴をひろげ、ヘッドライトの取り付けボルトが通るようにし、取り付けてみました♪

干渉するところがあれば、フェンダー加工で、対応します。


どうですかね?(笑)
取り付けは満足しています。


もうすぐ連休なので、お休み中に足回りの取り付けまで、やるのが目標としておきますね(笑)

楽しんでやるのも目的のひとつなので、自分にプレッシャーにしないようにしたいと思っていますよ♪




☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

ダックスカスタム★

20090426010459
20090426010456
どーも、今日は雨だったね~~~》》》

やっぱりupフェンダーがいいかと思い明日
穴空け加工します♪


それにリアフェンダーとリアキャリア等を塗りぬりしますよ♪


ホントゆっくりしか作業を進めなくて…(>_<)

頭の中には、思いはあっても、それを形にできない事が、悔しいです(>_<)

カスタムと唄ってるけど、なにも社外品をつけるだけが、カスタムでないな~と思い、ノーマルの安心感もいいなって。


それは30年も前のBikeだから、自然とノーマルでもダサカッコイイ系?(笑)

になってて、そこに戻るのも、中々 楽しい作業だね(^O^)



昔の良さをだしながら、自分の思いも込めつつ、 ヴィンテージトラッカーを造りますよ(笑)


☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

ダックスカスタム☆

20090421000859
20090421000856
今日はこないだ磨いた、スイッチボックスをつけてみたよ♪


それにシートとテール周りは悩むね~(笑)


本当 どうしよかな?


どうもバランスが悪いんだよ(>_<)



でも今日M&Mモーターサイクルのホームページを見たら、自分のイメージに近い感じの写真が載っていたので、参考にさせてもらおっと♪(^O^)




ウーン? タンクだよ★

やっぱり何とかせなあかん~(>_<)



頑張っていこ♪



ワクワク様です☆



いつもありがとうございます(^O^)



☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

ダックス カスタム☆

20090419203932
20090419203929
今日はクラッチがわのスイッチボックスを磨きましたよ~


とてもこのイジリの時間が嬉しいんです♪



あと試しにノーマルリアフェンダーを付けてみた☆

どうですかね??


いけますか?


まあまあイケる気がするけど(笑)



そーすれば、テールランプも付けやすくなりそうだなぁ~





コツコツ様で行きまーす(^O^)




いつもありがとうございますね♪



よさ気なタンク見つかりますように↑↑↑(笑)





☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

ダックス カスタム☆

20090419011812
20090419011809
今日はね、手元にあったハンドルを取り付けてみた☆☆☆


あるものを使いましょう!と思い、ノーマルより低めなやつを使います♪



イメージわヴィンテージトラッカー!


タンクが最大のポイント♪

なんだけど、まだ手に入ってないよ☆ (>_<)


ここが決まれば作業は一気に加速するんだけどね♪
新しくなった鈴鹿サーキットのメインストレート並に☆☆☆☆☆


多分…(笑)



頑張ろー(^O^)



いつもありがとうございます(^O^)

☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

ダックス カスタム

20090416232416
とりあえずウインカーつけてみたよ★★★

キレイなウインカーだから、イイね↑↑↑


ウーン~☆ テールランプをどうやって付けようかと…

サイドは… ゼッケンプレートをつけようか…

色々 考え中~(^O^)

今日もワクワク様でーす(^O^)



☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

仕事

やく一週間ぶりの仕事です★★★


ありがたいですね~(笑)

仕事ができるってことが…(^O^)感謝 感謝!!!



当たり前じゃないんですよね★★★


体も健康でありがたいね。たまに腰は痛むけど(>_<)


ワクワク様 コツコツ様で頑張っていこ~★(笑)



☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

ダックス カスタム★

20090413173136
20090413173133
今日もダックス カスタム★と題してやっております(^O^)


今日はねペイントの残り
スタンド

エアークリーナーBOX

フロントフェンダー

トルクロッド

ホーン

をシャーシブラックで塗りぬりして完了(^O^)


次はハブを塗ろうかな~★★★



☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

鶴舞

今日は鶴舞公園で子供達と遊んできました~(^O^)

天気も良く、遊んでると暑くて、日陰を探すぐらいな暑さでしたよ~。


帰り際にナイスな「大道芸人」のお兄ちゃんがいて、駆け出しですが、これで飯を食ってます!!!

ていうんで、足を止めて楽しませてもらいました!

そのお兄ちゃんは拍手が起きるたびに「めっちゃ嬉しい」と感想が入って、その噛み締めた感じが、若さを感じて、リアクションも三割増しで楽しませてもらいました!


うちの子供達も喜んでみてました(笑)




なんかそのお兄ちゃんをみてたら、若くして、目指す物を見つけ、お客さんと楽しみながら、技や話し方、間、テンポをライブで感じて、大きくなって行くんだろうなぁ~と、少しお兄さん目線で見てしまったよ!


その頑張ってる姿!

パワーをもらいました★★★★★

やっぱりそういう場には、力があるもんだよね!



あの場所には、不景気はないもんなぁ~


俺も頑張ろう!


「喜んでくれる人の為に、自分がワクワクして、楽しむ!!!」

シンプルにコレ↑↑↑だな!



今日は桜ふぶきもキレイで、いい一日でした!


いつもありがとうございます(^O^)★★★




☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

ダックスカスタム★

20090410213735
今日はシャーシブラックを塗りぬりしたフレームに

フロントフォークを取りつけたよ★★★

ヤッパリ形になってくると、ええね(笑)

次は残りのリム磨きを終わらせんとね》》》



☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 

