
 
 

群メット!

今日、仕事中にカッコイイBikeに出会い「おー!!!」

てプチ感動した!


BikeはホンダNSRでJhaチャン付けて!

メットは「バリバリ伝説」の巨摩 群レプリカ!

94年式のプロアームのやつで、懐かしの全日本カラーていうんかな??

赤白で! サイドにはミスタードーナツのカッティングだった!(何故か?)

なんか嬉しかったんだよね!


肩身が狭くなってきてる2ストを好きで乗ってくれてんのがさ★


白煙はいて走っていくのがん~よかった!



あー懐かしい!
 
 

ダックスカスタム メインハーネス

20090528104521
今朝も音楽を聴きながら~ カスタム三昧♪

あーこんなの本当にありがたいわ。(^O^)



メインハーネスをそのまま使って戻していく作業をしたよ~



断線しそうな所や長さが無理めな所を直しながら、配線図で確認していきました♪


じきに子供達が起きてきて、Garageで騒ぎだした所で出勤タイムとなり、 終了(笑)



なんでうちの子供達はあんなに早起きなの…(笑)



☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

えーキムコです

えーキムコメンテナンス だけど、今日はものを確認しに行ったら…
(場所は会社のBike置場)

すでにキムコオーナーのまーくんが、リアキャリアを外して、すっきりさせてたよ☆

写真は取り忘れた(>_<)


ナンバー灯は純正を使えばいいんじゃない。となり、いらないフェンダーステーは、グラインダーできります♪


自分自身のBikeでないのを、あーでもない、こーでもない言いながら、作る作業も面白いもんだね♪ (^O^)


んで頼まれたブレーキエア抜きは、時間があるときにしますよ~



でも嬉しいのは、ちょっと見てもらえる??

て声を掛けてもらえたのが、嬉しかったよ! まーくん♪ありがとう(^O^)




☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

ダックスカスタム ブーツ取り付け~

20090526115131
20090526115129
今朝は出勤前にBikeイジリをしました。


少し時間の使い方を見直ししてみようと。


夜はなるべく早く寝て、朝にやろう!! てね。


こないだ注文しておいた、フォークブーツが届いたから、フォークをもう一度外して、ハメテみたよ~


あーやっぱり印象も変わってよりトラッカーのイメージになるガネ♪♪


まだ固定する金具はないから、またカインズホームでGETしにいかんとね!


楽しんでいこうね♪


☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

依頼

昨日、ブレーキのエア抜きのお願いを受けました~! 感謝♪


今回はキムコ???

そう!キムコ! です♪

立派な大型スクーターですよ♪

キムコてたしか韓国とかあっちの方のBikeでなかったかな??


違ってたら、ごめんなさいm(._.)m



125CCだけど、かなり大きな車体で、見た感じは、250CCクラスにみえます♪

ハッキリ言って、イジったことない外車?です。

基本は同じだと思うので、大丈夫でしょう☆


楽しみです♪


ありがとうございます(^O^)
 
 

ダックスカスタム トルクロッド組み

20090522003740
今日はトルクロッドつけてみたよ♪


きちんと割ピンも入れました。



今後の作業で、迷っていることは、配線を作り直すか、そのままでいくのか…

メインハーネスのことだけどね。



どうしよう…

眠い(´Q`)。oO

おやすみなさい!




☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

ダックスカスタム フロントホイール組み

20090520071535
20090520071532
昨日はフロントホイール組みができましたよ♪

とりあえずBikeがころがる形になったから、作業台からおろして、エンジン下にスタンドをつけてみた!


フロントホイールをはめた感想はupフェンダーにしたおかげで、よりバルーンタイヤが強調されてイイガネ♪

自己満足なんだけどさぁ!!!


☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

ダックスカスタム リヤタイヤ組み

20090519012132
20090519012129
リアホイールを組んだよ!
シャフトにはグリスをつけ、

リアホイールの下にビールケースをおいて、組み安くしてみました♪

Bikeリフターみたくやりやすかったですよ!

今日もありがとうございます(^O^)



☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

ガンプラ作り2

20090519011230
完成したよ♪

作り答えあるね! マジで♪

樹脂パーツのおかげで稼動できる、所が増えてさぁ~

感動です♪

昔のあの時代から進化したなぁって!!


楽しかった♪

息子も喜んでくれたし!


ガンダムありがとう♪
 
 

ガンダム作り

20090518135556
ガンプラ作ってます♪♪♪

下の子があんまり作ってよ!と言うので(笑)


まだまだ時間かかるね!

パーツ点数 多いからさぁ~

のんびりいくよ☆(^O^)
 

