
 
 

もうすぐで一年かぁ~♪

「福業のススメ」のセミナーに行かしてもらってから、もう一年がたちます♪
セラポートの谷口さんに会いたい!!! って思い、思い切って行ってホントによかったと思います♪

オレなんか全体 場違いだろうなぁ~と思ったけど、セミナーでもかなり、イジってもらい行動することが大事なんだと感じました!


その後の「ホメゴロシの会」では、コツコツ接骨院の前田さん、消しゴムハンコのモリヨちゃんと仲良くしてもらい、今もモチベーションを保ててるのも二人のおかげです!

今週末には、「本気(マジ)の会」があり二人にも会えると思うからめちゃ楽しみだよ!


コツコツいこう☆


☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

ダックスカスタム タンク サビとり☆

20090628212455
今日は子供達と緑の2りんかんに買い物にいきましたよ~☆

それから、タンクを何色がいいかと最近 考えてるけど、MCペインターでカラーが豊富に出てて、緑とかオレンジの単色を今はイメージしてるよ!

少しお値段ははるけど、耐ガソリンペイント(クリア)も使ってみようかと思ってます☆

2りんかんに「NSRひーさんいなかったね(笑)また会えるの楽しみにしつつ、家に戻り…

そんな訳で、タンクのサビとりを今日もやったよ!

だいぶ取れたね!



もう少しきれいにしてパテうめしましょう☆☆





☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

ダックスカスタム タンク丸坊主

20090624170500
20090624170458
タンク上部の塗装をはがして耐水ペーパーで水研ぎしてみたよ~


サイドカウルを付ける穴の裏は研きにくいなぁ。
それにタンク裏はサビだらけでグラインダーは入らないし、ある程度おとせたらヨシとしようと思います!

凹みはパテ埋めすることにしました☆

そのため今日カーマで調達したよ(^O^)



☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

フローレス

お姉ちゃんの発表会 無事終わりました!パチパチ

我が子頑張ったよ☆

かなり上手になってました~「ヤー!」なんて声も揃って最高でしたよ☆


本人のコメントは「あんまり緊張しんかったよ~」

て、スゴイね。

あんな大きな舞台で!



子供達~大人までみんながダンスを楽しんでて、凄くいいなーって思いました!

そして先生方、出演者の方々、親御さん、関係者の方々大変 お疲れ様でした。

次回のステージも楽しみになりました(笑)

岩盤浴もあります!フローレス☆オススメでーす(^O^)


☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

今日は発表会

今日は発表会!

お姉ちゃんのダンスです!!!

失敗を気にせず、楽しんでこぃ♪と送りだしてきました(^O^)

チームのセンターをはるらしくて、こないだ久しぶりに練習を覗いたら、上手くなってたから、成長をかんじたよ!


あっ自分も成長しんとね♪
 
 

ダックスカスタム タンク塗装はがし

20090618202838
20090618202836
ノーティダックスのタンクをそのまま使用することにしました♪

ただ単に予算がないからです(>_<)


グラインダ-にて剥がして、必要な所はマスキングしました☆


でもハッキリ言ってタンクの塗装は自信はありません(笑)

キレイに剥がしてから、脱脂し、サフェイサーで下地塗装して、みようと計画しています!



☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

名刺あたらしくなりました♪

今日はお休みだったから、オビモーターサイクルの名刺を作成してみました☆

エプソン、無料の名刺テンプレートを使って簡単に作れましたよ!

やればできるもんだね(^O^)

☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

セローが来た!

20090615213656
20090615213652
前まえから、知り合いのMじぃじにいらなくなったら、ただでちょうだいね♪ なんてフリをしてたヤマハ、セローが今日、届いちゃいました(笑)
言っておくもんだね♪♪♪


とりあえずはバッテリー上がりで動く車両なんで、外装外して、エンジン下ろして、フレームからキレイにしたいね!


すでにイジリのイメージはあります!

イエローモーターサイクルのカスタムをお手本に、ヴィンテージトラッカーにしたいと思います♪

やったるぜぃ!


☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

ダックスは少しだけ♪

今日は専門学校の時のツレが遊びにきてくれて、懐かしい話ができたので楽しかったぁ(^O^)

そんなツレも昔はBike乗り♪

今はスクーターに乗ってて普段の足にしてるそう。

この不況でスクーターもきっと増えてるんじゃないかな?? なんて思っています。

車も乗用車から軽自動車に替えてる人多いからね。

もっと経済的になんて考えるとBikeにいくのも必然な気がするし…。

安全に楽しんでBikeに乗りたいですね♪

あー乗りたい(^O^)

ダックスカスタム
今日はマフラーをつけたよ~


☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

C50データ

20090612191248
こないだもらってきたC50のデータが少しわかったので、載せますね!



 折り紙つきの性能、乗りやすさ、親しみやすさで世界の信頼を集めるスーパーカブは、昭和3 3年生産を開始、昨年11月9日に600万台を突破いたしました。
 くらしの足として、より安全に、より広く、一層のご愛用をいただくため、「C50、C50M(セル付)」の4種を発表いたします。
 生産計画は国内向当初C70/C70M月産15,000台、C50/C50M月産25,000台を予定しております。
交叉点の一時停止に、前面からの位置確認を容易にし、安全な運転ができます。
配光を特に考慮した大型ウインカーやヘッドライトなど安全性を一段と高めています。
◎実用本位の数々の新装備
暗いところでも鍵穴がはっきりとわかるキイライトを採用。ホーンボタンを押すと点灯、同時に ウインカーがハンドルロック部を照らし出します。
 荷台も大きく頑丈になり、短時間の駐車に便利なサイドスタンドも新設。フロント、リヤ共に クッションはオイルダンパー式を採用、ツートンカラーのソフトなシートとあいまって、乗心地は満点です。



豪華で便利な新装備!安全性も一段と向上!
〈ニュータイプ〉スーパーカブC50も同時発売!
ホンダスーパーカブC50/C50M(セル付)
好評のスーパーカブC50が、安全性、実用性に一層みがきをかけ、使いやすく豪華な装備で装いも新たに登場します。
◎ C90、C70で採用のポジションライト、大型ウインカーやヘッドライトなど数々の安全機  構を装備。



サスガ世界のホンダ!!!!!
 

