
 
 

せいけんこうたいダァ★

なんとかしたい。この不景気な世の中をなんとかしたい。
仕事につけない人、派遣や契約社員で不安定な人(社員も決して安定してないけど)
それでも、家賃や住宅ローンを抱えて、子供や家族を養って…

みんなそれぞれ、色んなものを抱えていて、そんなそんな「気持ち」が選挙に足をむかわしたんだと思います。

本当に景気が戻る↑↑↑ことを願いつつ、
まずは日々の生活の安定かな。なんて思いました♪
そうは言っても、どうするも、こうするのも、自分自身だよね。

はい♪ コツコツ楽しんで行こう!


☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

どまつり★

今日から「どまつり」始まるね!!!

上のお姉ちゃんがジュニアに出場します★


小学校のダンスクラブで夏休みも練習してたから、頑張ってくれるでしょう♪


インフルエンザが心配だけど…

黄色いハッピでナルコを持ってダンシング♪♪♪

(^O^)



☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

修行blog

おとといは、CBX125の納車前の作業をしました★★★

フロントフォークのオーバーホール

キャリパーのオーバーホール

ステップまわりのグリスアップ

色んな作業をするトキの細かなポイントを教えてもらいましたよ。

始めて使う特殊工具の使い方も新鮮でした(^O^)

「結果が大事」前回に続いて大事なコトバをいただきました♪


コツコツ楽しんで行こう!
 
 

ダックスカスタム フロントフォークばらし

20090820000201
昨日はフロントフォークをオーバーホールするため、ボトムケースを外してみたよ♪ 写メとるの忘れたんだけど、この作業はBike屋修行で学んだことだから、すんなり作業もできました。
あー本当はやる予定無かったんだけど、Oilがニジミでてきて漏れ始めてたから、早速、自分のBikeで試したという訳です♪

そんな感じでーす(^O^)


コツコツ楽しんで行こう★★★★★
 
 

キャンプ

20090816205251
20090816205249
20090816205246
天竜川でキャンプしてきました!

天気もよく最高でした!!!

鮎も沢山泳いでいて、めちゃ川の水もきれいで、自然を満喫して癒されたよ!

子供達も喜んでくれてよかった。夏の思い出できたね(笑)
 
 

修行blog

20090805211318
今日の初日でした!

充実してて感謝やね!

フロントフォークをばらしたり、ホイールをばらしたり、色々できました♪


「考えながら、作業する」というのを教えてもらいました♪

ありがとうごさいます。

次にいかします!!! 次回も楽しみですね♪



☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

明日からスタート!

明日から長い間、想いつづけてきた、修行を初めます♪

やったぁ(^O^)


ドキドキ♪ワクワク♪


楽しんでコツコツいこう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

セローちゃん復活!

復活したよ!セローちゃん♪

浜島モータースさんより連絡もらい、だいぶお安く修理していただきました〇

ありがとうごさいます

☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 

