
 
 

『一歩を越える勇気』

20091231064539
2009年~2010年に替わろうとしているこのトキに『一歩を越える勇気』という本に出会い!
めちゃテンションアップ!!!


『栗城史多』(くりきのぶかず)さん!

エベレスト単独、無酸素登頂を目指し山と地上で奮闘する話です。


スゴイ兄ちゃん♪です!?
ただのM(笑)と自身でも言ってるけど、 冒険の共有をテーマにインターネットで動画の配信なんかにも挑戦してます。
この人に会いたい!


三年間で6大陸の最高峰を単独登頂。 ヒマラヤ8000m峰3座にも単独、無酸素登頂!


『夢』を叶える為にやるべきこと~
勉強になります栗城さん♪♪♪
ありがとう。

11回目には吐くは(笑)うけた♪

読んでもらうとファンになる(笑)




ヨッシャー! 2010年は飛躍の年になる♪

マジ 間違いないわ(^O^)(決めつけ)


来年もオビモーターサイクルヨロシクね♪


『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)
☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

大掃除

今日は朝から大掃除ですごした一日でした♪


明日も掃除して、ガレージも掃除をして年末を迎えます。




オビモーターサイクルを
一年間ありがとうございました。

そして2010年もヨロシクお願いします!



あーその前に大晦日といえば格闘技ですね!


楽しんでいきましょー♪


『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)

☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

明日でシゴト納め

いやいや一年ははやいね!

明日でシゴト納めとなりました。


無事故で過ごすことができて感謝ですね。


明日も無事終わりたいと思います。





『シゴト』がうまく行ってないと『夢』どころではありません。
そして『家族』も大事にして、こそ応援してくれる。


来年もよい年になるよ~(笑)








えー今日 マスキングテープを買ってきました。

『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)


☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

今日は来年~の占い

今日は占いをしてきました。

知多で有名な方の所で占いをしていただきました。

『シゴト』のこと。


『家族』のこと。


『夢』のこと。




それに前世や守護神のお話まで。

信じるものは救われるじゃないけど、とってもいい話しがきけて良かったです!



来年に向けて前向きな気持ちをもらいました(^O^)



『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)
☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

来年の修行始めは~♪

来年まであと少し。来年の修行始めわぁ~

1月6日に決まりました♪(^O^)


ここで来年の『やりたいことリスト』


:サーキット走行できるようにライセンスを取る。

:チラシ作成。

:作成中のノーティーダックスの完成。

:ステッカー作成

:などなど追加あり~♪


てな感じで頭の中だけじゃなく形にしますよ~♪






『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)

☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

もうすぐ09年もおわりですね~

今年ももうすぐ終わりだね~♪


今年を振り返ると『始』の文字になるね!


やっぱりニュートラルでの修行を始めることができたし、

あとはシゴトでも、組合の職場委員を始めました。

この二つはいままでになかった事。

新しく始めてみると、みえなかった事も、見えてきて、「わかってるつもり」だったんだ。と気付くこともイロイロありました。


来年は新しくやりたいことリストには~沢山あるある♪。

ひとつづつクリアして、自分の目指す所に近づいていこうと企んでいます(笑)






もうひとつ大事なこと。これは自分自信の中のテーマでもあるけど、『人』を想う気持ちを大事にするということ。

自分があまり大事にしてこなかったこと。


どういうことなのか?を考えて行動できる人になろうと、思ってます!




『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)

☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

ダックスカスタム♪

20091222112013
今朝はダックスのタンクのエンブレムを白く塗りましたよ♪(^O^)


この年代のタンクは立体エンブレムになっていてカッコイイんです♪


のちにステッカーになってしまうから、貴重品になりましたね!


ホンダのロゴも(旧式になる?)好きなんだよね~(笑)
そののちのステッカーになるホンダのウイングマークも年式によってビミョーに変化していますよね!


タンクが完成すればいよいよエンブレムもつきますね~♪ 早く付けたーい(笑)


『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)

☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

昨日は

20091221110832
昨日はニュートラルに今年 最後の挨拶に行ってきたよ♪




CBレーサーにもともとついていた、カウルとシートをもらってきました。

またガレージに荷物が増えるけど(^O^)



ちなみにニュートラルの年末年始休みは
12 30~ 01 02の4日間です♪

皆さんホンダシングル専門店

『ニュートラル』をどうぞよろしくお願いします!
幅広い知識で親切 丁寧に店長とスタッフでお待ちしてます♪










『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)

☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

今日はカッティング

20091218023402
20091218023353
今日はまたまたカッティングの練習をしとります♪


誰もが知ってる~コカコーラ♪

にアップルのりんごマーク♪



カーブの切り方が少し慣れてきた感じ。 でもまだまだです♪(^O^)




『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)

☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

マスキングしませんか~♪

20091217023658
20091217023650
今日も夜中にガレージで遊んでます♪


電気ストーブがあるから、平気なんです。意外にも。 ガレージを作る予定がある方!是非とも断熱材は入れましょうね♪うちの入ってます!



ダックスのタンクも乾いたみたいだから、上部に入れるマスキング!をします。

と思ったら、マスキングテープが無くなって…

片側だけ。


うーん♪ イメージしましょ!








しかしね、作業中の最近はこればっかり聴いてます!



『Superfly』

「Box Emotions」


最高ダガネ(^O^) ♪♪♪♪♪




ヤッタルぜい♪


『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)

☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 

