
 
 

【ダブルワークのススメ】

今日は紹介したいのはブックマークさせてもらっています!こちら♪


【ダブルワークのススメ】の谷口 晋一さん。 です♪

http://doubleworkjob.blog71.fc2.com/?mode=m&no=216



fc2ブログで「これは!」と思ったトコロを紹介しますね(笑)









「人から応援される、もしくは人に見方になってもらうってことが一つのターニングポイントになるんじゃないか?」




「その夢は、自分が存在しなくなったとしても実現したい夢か?」




「その目標は、ゴールが自分の為だけのギフトじゃないか?」




「その想いは自分だけにむけられたものではないか?」




「人は、他人の野望を聞いても動けないが、志を聞いたら動きたくなる!」



これだよなぁ?♪ 【夢を志にかえる!】


【志すコト〓シゴト(仕事)】


ですよね!谷口さん。ありがとうございます。


【オビモーターサイクル】もようやく見えてきましたよ(笑)
「志すトコロ」が! 時間かかったなぁ(笑)






自分が夢をもてたのも、谷口さんの本との出会いがあったから。

あさ出版

【福業のススメ】

谷口 晋一 著




それになんか「会ってみたいなぁ?」 と思ったのも、行動できたのも 「ご縁」かな。なんてね(笑)

谷口さんを詳しくお知りになりたい方は…

「セラポート」で一発でヒットすると思います!
セラピストをサポートする「セラポート」という事業をダブルワークでされています!


「セラポート」で検索!







『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)
☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人?Bike?人がつながります☆





ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪
 
 

女子フィギュア

バンクーバー盛り上がってますね(笑)



女子フィギュア 緊張感て凄ったですね?!



あのプレッシャーの中で真央ちゃんよく頑張ったよ♪ 銀メダルて十分すごいよ★



キムヨナ選手はなんか綺麗で完璧な演技で王者の風格があったもん!



みんな感動をありがとう(^O^)


最近 涙腺弱くなってるみたい(笑)



オレも頑張りまーす(^O^)


『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)
☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人?Bike?人がつながります☆



ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪
 
 

いやいやまだまだ だな…

ここ数日 自分の弱さを痛感しました。


まだまだです!


修行がたりん。


前を向いていこう。



『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)
☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人?Bike?人がつながります☆





ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪
 
 

二分の一成人式

上のお姉ちゃんの小学校でひらかれた「二分の一 成人式」
今ってこんなことしてくれるんだね(笑)


自分は行けなかったけど、子供の話を聞くと、なんだか心あたたまる式だったみたいです。(笑)


自分の「夢」を発表したり、感謝の気持ちを発表したり、

行きたかったなぁ!♪

涙 涙になったこと間違いない(笑)




そして親からの発表もあったそうで、うたの嫁は「ともに成長してきた10年でした」と言ったみたい。

そうやなぁホントにそうだなぁって感じましたね。

親として足りないトコロもありますが子供達ヨロシクね(笑)




『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)
☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人?Bike?人がつながります☆



ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪
 
 

ON Any Sanda #2 香嵐渓

Ike MXパーク

6月 27日

オフ車

ON Any Sanda #2 香嵐渓




11月 13日



FUN & RAN! 2Wheels

鈴鹿サーキット 東コース



気になるイベント満載だぁ♪ (笑)




『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)
☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人?Bike?人がつながります☆



ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪
 
 

久しぶりに

昨日は会社の歓送迎会で名駅まで行ってきたよ☆

久しぶりに飲み過ぎで今日はシゴトなのにダウン気味(泣笑)


だけど、めちゃ楽しかった(笑)



『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)
☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人?Bike?人がつながります☆


ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪
 
 

【日産NV200】

昨日は誕生日で子供達にBike雑誌 「モトメンテナンス」をプレゼントしてもらいました(笑)


その中に「これはいい!」ってのがあったので紹介しますね。

【日産NV200 Traveler】


コンセプトが「家族も納得できるトランポ」

価格もハイエースよりも100万円近く安いのが魅力的。

トランポとしての機能と家族の日常を支える足としての機能。一台しか車がない場合、Bikeを積むていう特殊な条件を優先にすると家族からの理解が…。(できることならそうしたいが…)

積むBikeはミニ系だけで、普段は家族の足。 ベットやテーブルもキットになってます。

【オグショー】
☆ベース車 日産NV200 2WD

☆グレード GX


☆定員五人


☆1600CC 4ナンバー


☆4AT 229万 800円




ハイエースは憧れだけど、現実を考えたらこっちなのかも(笑)


これなら、家族に理解してもらえそうだよね(笑笑)


トランポほしぃ???!
(泣)




『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)
☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人?Bike?人がつながります☆





ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪
 
 

誕生日☆

今日は誕生日なんです(笑)
38になりました☆☆☆☆☆


やばい?40が見えてきた★



意味のある40代にする為にがんばりまーす☆



コツコツいこおっと♪


「やったらやっただけ。やらなかったら、やらなかっただけの人生になる」



『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)
☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人?Bike?人がつながります☆





ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪
 
 

CB125マフラー新発売☆





ただ今 修行中の

『NEUTRAL』

でCB125JX用マフラーが新発売されていますよ?

気になる方はコチラでチェーック(笑)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral






私のCBレーサーにもついてますよ。

めちゃいい音してます! まさしくレーシングサウンドですよ!

こんなクラシックなマフラー他にはありません。お試しあれ★★★★★

モトメンテナンス88の新製品コーナーで紹介されてますのでそちらもどうぞ♪(笑)





『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)
☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人?Bike?人がつながります☆


ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪
 
 

頑張って♪チーム青森★★★★★★

頑張れ☆ 【チーム青森】

見てるとカーリング面白いよ=(>ε
 

