
 
 

『魔娑斗』

昨日『魔娑斗』の自伝を本屋さんでゲットしました♪



面白い(≧~≦))



内容はまた明日 つづります♪


あの人の強さの秘密は『素直』さだな(笑)


いいフレーズあるね~

世界取ってる人は違うね♪



『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)
☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆





ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪
 
 

『ホメゴロシの会』

5月にある『ホメゴロシの会』


とはなんぞや???と思った方は↓↓↓↓↓↓↓



5月17日(月曜)に名古屋でのホメゴロシプラス!&ホメゴロシの会



 (ブログでの紹介)
 http://doubleworkjob.blog71.fc2.com/blog-entry-225.html

【5月17日ホメゴロシの会 詳細お申し込みはこちら】
 http://www.relax-i.com/modules/eguide/event.php?eid=13








久しぶりに行きたい♪と思ってます♪♪♪


谷口さんにもお会いしたいなぁと(笑)

近況報告もしたいし♪ 行っちゃおかな?!


嫁!いいかー?

はい!自分で考えます(笑)




『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)
☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆





ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪
 
 

このカッティングは




このオビンコ レーシングのカッティングはもう五年くらい前になるのかなぁ~

業者さんに造ってもらったものなんです!


なんでレーシングなのかっていうと、いつか、いつか、レースをやりたくて、それを夢みて、想いをこめて造りました(笑)


ハッキリ言って自分大好きでないとこんなの作らんよね(笑)


ロゴもホンダを意識して、数あるサンプルから、決めたものなんです♪



もう数がなくなったなぁ~しらんうちに!

だいぶ 配ったからね。

残りわずか欲しい方あげますよ♪



『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)
☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆




ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪
 
 

忙しい(*´ο`*)=3

お蔭様で仕事が忙しいです。


Bikeのコトもぜんぜん手を付けれず…


繁忙期らしくなってきて体はへとへとだけど、気持ちは充実しています!


頑張っていきまーす(笑)




『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)
☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆




ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪
 
 

褒められるって…

今日は嬉しいコトがありました(笑)


シゴトですが、他部署で、ホント助かってるよ♪ と褒められちゃいました♪


素直に嬉しいね(^O^)


あんまり言ってくれないと思うけど、ありがとうて!


いやーコツコツやることの大事さを感じました♪

わざわざ、顔を見て言いにきてくれて。ありがとうございます(^O^)




励みになります!




『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)
☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆



ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪
 
 

『終わりなきマラソン』

てっぺんの大嶋啓介さんのメルマガでなるほどねなぁ~ てのが紹介されてたよ♪

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓今日の松下幸之助さんからの一言♪

『終わりなきマラソンと思うか、

夢多き新しい発見の旅時と考えるかで、大きく人生は変わります。

自分でなければ、咲かせることの出来ない花を、自分らしく咲かせていく。

これが幸之助の信念でした。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




最近 会社を辞めた何人かは「終わりなきマラソン」と捉えていたんじゃないかな~。


わかんないけど。

「お金」でいきていたんじゃないかな~。

わかんないけど。

会社や上司のせいにしてたんじゃないかな~。

わかんないけど。

感謝がたりなかったんじゃないかな~。

わかんないけど。

これだけはわかる。





「当たり前」だっただろ。

会社を辞めたのにもかかわらず、今だに不満もってる人。

言いたいコト 言ってから去ればいいじゃん! だから感謝の言葉も言えないだよ。



「カッコ悪いな」。

子供でも「ありがとう」て言うよ(笑)

ちょっと言い過ぎましたが、




やれることは必ずあるはず♪
がんばります★



『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)
☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆




ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪
 
 

今週も…

今週も連続勤務はじまってます。

いやー忙しくBikeのコトがぜんぜん出来てない!


マイナスにはとらえてないけど、頭にある行動がすすまないのが、いやな感じ。



しかしこの時期のシゴトはチョー大事だから4月に向けての助走だと想えばいいのかな♪



4月の平日に西浦モーターパークにて、走行ライセンスを取ってきます!
練習走行も早くしたいなぁー(笑)


そのためにも、シゴトがんばります♪♪♪♪





『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)
☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆




ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪
 
 

ガタガタ

腰痛がひどくて、つらい(≧ω≦)



さすがに「こりゃヤバイ」

と思ったので、治療院にいこうとしましたが、どこも日曜日 休みなんですね…。

コツコツ前田先生 助けて(涙涙涙)




疲れが溜まるといつもこんなになっちゃうんです。

さすがに二週間 連続勤務はこたえる~♪






でもシゴトはやりまっせ! なんかへんなテンションになってきとんな(笑)




『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)
☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆



ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪
 
 

明日 予定していた写真 撮影は中止します(涙)

シゴトでの疲労が腰にきてて、Bikeを押してけん(笑)


明日は休みます♪ 休日なんで!

あー腰 痛い(>_<)




『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)
☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆



ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪
 
 

今日は電話を…





今日は最近 顔を出せていない(お休みが少ないから、修行にいけてないんです)NEUTRALより電話をもらいました♪


ホントいつもありがとうございます(^O^)


ホームページのスタッフ紹介の欄に コメントを載せたいから、考えておいてね♪

って電話でした。


嬉しいなぁ~(涙)

イロイロ気にかけてくれるし、


でもあんまり顔出さないから、「そのまま消えていかないでね」とも言ってもらえた(笑)


大丈夫! ありえへん!


長い付き合いになると思いますよー(笑)





『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)
☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆



ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪
 

