
 
 

「ホメゴロシの会」

来月 久しぶりに「ホメゴロシの会&ホメゴロシプラス」に参加します♪

http://doubleworkjob.blog71.fc2.com/?mode=m&no=216



新たな出会いがあるといいし、谷口さんに久しぶりにお会いできるから楽しみだー(笑)





『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)
☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆




ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪
 
 

ダックス カスタム




おーダックス カスタム 久しぶりです(笑)



今日はタンクにガソリンコックを付けたよ!


そしてタンクにガソリンを入れ、キャブレターにガソリンを流したら………


アレ??


キャブレターからガソリンがにじみ出し、漏れてるじゃん(苦笑)



セッティングまでいけるかと思ったのにー↓(>_<)



ここで中断し、ガスケット セットを注文しにいきました。

今日はこれで終了!







『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)
☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆



ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪
 
 

撮影





今日は近所の公園でCBレーサーの撮影をしてきました♪



トランポがないから、押していきましたー(笑)



『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)
☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆




ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪
 
 

「居酒屋革命」

今朝 ラジオで「居酒屋革命」http://search.mobile.yahoo.co.jp/onesearch?fr=m_top_y&p=%8B%8F%8E%F0%89%AE%8A%76%96%BD


てのが紹介されてたよ♪
な な なーんと!焼酎が無料!!!!!!!!!!!



うそー!???

なんで???

儲からないじゃん?!

料理が高いんじゃないの???

本当なんです(^O^)(笑)


詳しくは上から繋げてもらうとして…




代表の方(すいません お名前忘れてしまいました)

の話がまた凄かった♪







イロイロなことが「儲けすぎ…」だと。



凄いよね!



「お金が手に入ったら人がよってきた」

「お金がなくなったら、人が離れていった」



居酒屋で愚痴をいいながら、飲むんじゃなくて、気にせず、楽しんでほしい(笑) って!


凄い!

それに「わたしたちは、ただで産まれてきてる」って!


夢は「大人のディズニーランドをつくること!」だそうです!



大事なことを教えてもらいました!

ありがとうございます!

会ってみたいなぁ~


『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)
☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆






ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪
 
 

セローチャンが…

毎日 毎日 通勤で活躍中の「セローチャン」のミッションに不具合がでてきました…。


5速が入らなくなり、あんまりスピードが出せないんですトホホ(涙)



さすがにミッション交換はお金がかさむので、どうしようかと考え中なんです。


のんびり考えてると、完全に終了してしまいそうだから。


つぎのてをうたんとなー。




買えるといいなーオフ車♪


『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)
☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆






ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪
 
 

桜もおわりか~





この時期の桜 大好きなのに花見には忙しくて毎年 いけてないなぁー

今週の雨で終わっちゃいそうだね~♪


なんだか春はワクワクするよねー(笑)





☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆
 
 

ようやく落ち着いて

仕事がようやく繁忙期をこえました。


ホント今年は超ハードでしたー(笑)

ありがたいことなんですが、体力がもたなかったなーと反省してます。


体力をつけていかないと、この先、厳しいなぁと。



体があってのことだもんね。



腰痛もきたしね。







さーて。今月から休みももらえそうだから、そろそろ、活動開始やね。

まずは、CBレーサーの写真を撮る。


名刺つくり。


ファイルをつくる。


「オビモーターサイクル」のPRチラシをつくる。

楽しんでいくわー(笑)



『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)
☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆



ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪
 
 

求めすぎ

気づかされたよ♪


ツレと話していたら。


人に求めすぎていたんやね(笑)



ありがとう♪♪♪


ちょっと楽になれた(笑)



『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)
☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆






ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪
 
 

「実践するドラッカー行動編」

以前にも紹介した「実践するドラッカー」

前回は思考編でしたが、


今度は「行動編」 まださわりしか読んでないけど、内容はどんなのかといえば、

テーマは「時間」

いかに自分の「時間」を作りだすか!



これは常々、感じてるテーマ。

だって中々そういう「時間」を作るのが大変で…。


本の中でも
【時間が成果を決める】と書かれています。




いやー時間管理できてないわ!




『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)
☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆




ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪
 
 

ツイッター始めました

ついに?ようやく?(笑)

ツイッター始めました。
「obi219」でみつかります♪

どうぞヨロシクお願いします!




でもまだまだどうやったらいいのか……





『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)
☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆




ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪
 

