
 
 

ここにいるかぎり…?

最近

こんなフレーズに反応してしまった。



「この会社にいたら無理でしょ」

「トラックの乗ってたら厳しいよ」









正直「カチン」ときました(笑)

「何?」




はい! 「会社や自分 以外のせいにしちゃいけません!」(笑)



自分しだいダテー♪(^o^)

いきなり何かを出来るようになる。なんてことはないわけで。


自分を信じて、「夢」
をもって何かにとりくまにゃ、なんともならないからね(笑)


『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)
☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆



ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪
 
 

ダンス




今日は「ワンナイトオンリー」

ていうダンスclubイベントを見てきましたー♪




いやーカッコイイ♪♪♪♪♪






年齢も様々で楽しんで踊る姿はカッコよかったよー!


 
 

ハッピー♪



突然ですが(笑)

知ってたぁ?




お菓子の



ハッピーターンにこんなのあるんだって♪♪♪



めちゃハッピーだよなー

オビが出たんじゃないけどね!




でもハッピーだなぁって!



『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)
☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆



ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪

 
 

練習走行♪

来月はお初♪


サーキットにて練習走行できそうです!


ヤッホー!♪♪♪♪♪



どんな感触なんだろー(笑)


ワクワクしてきたー(^o^)



スパ西浦モーターパークの予定です!




『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)
☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆



ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪
 
 

早速 ありがとうござい ます!

スポンサーの内容に早速 リアクション頂きました!


ありがとうございます♪ (涙涙涙)(>_<)


春日井市で「コツコツ接骨院」を開業している 前田先生

http://www.52-52.jp/cgi-bin/kotukotu/siteup.cgi?category=1&page=1



私 オビも身体のメンテナンスを以前にしてもらいました!

私は姿勢が悪いこともあり、されるがままに、お任せしました。


とても安心して治療してもらいました。

背筋が伸びてピーンとなり身長が伸びたんじゃない? なんて言ってもらいました。(笑)



院内はとても清潔感があり、男女 年齢問わず 地域に根付いてる人気の治療院ですよー


前田先生はとても気さくな方で面白くて熱く仕事熱心なので、オススメですよ!

スタッフのまみぞうチャンもいい子ですし一度 問い合わせ下さいませ。



「コツコツ接骨院」で検索♪
 
 

「モータースポーツを広める! 」





2010年の目標は「意味のあるサーキットデビューをする!」

ていうのがテーマなんですね(笑)






さらに大きな「夢・目標・志」は…


「モータースポーツを広めたい!」です♪




往年のクラシックレーサーの雰囲気が漂うマシンで楽しみつつ色々な方々に知って頂き興味をもってもらいたい!クラシックレースイベントを、同士の交流の場を増やしたい!、そして
マシン造りも含めて、次の世代に伝えていきたい!



今、出来るコト。

それは、クラシックレーサーのカウリングに
スポンサーというカタチで協力して頂きたいなぁという想いなんです(笑)よろしければ、ワンペーパー、一口¥1000にてロゴマークや社名デザインを貼らして頂きます。FAXにてデザインをお送りくださいませ。
、カッティングシートにて作成させて頂きます(色、サイズはこちらにて調整させて頂きます)

それが「意味のあるサーキットデビューをする!」につながります。


2010年 11月
鈴鹿サーキット東コース

「鈴鹿サーキット FUN&RUN 2WHEELS Classic」
出場予定です。


よろしければ応援よろしくお願いします!





『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)
☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆



ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪

 
 

ダックスに火が…





キックをしまくってみても、エンジンに火が入りません………


プラグキャップにプラグをさしエンジンにアースしてキックしてもやはり火がとんでナイガー(涙笑)



んー点火時期の調整かなー?


サービスマニュアルを見るとフライホイールの隙間から調整が出来るみたい…。


でもシックネスゲージが入いらんのだよなー?


フライホイール外してやるんかな?




コツコツいこうかね!(笑)



『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)
☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆



ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪

 
 

ライセンス

フレッシュマンのライセンスを早くとりたいと思っています。


あとは申し込み用紙と現金を振り込めばOK!




来月 練習走行いきたいなーと思っていますが…………………



楽しんでいきまーす(^o^)
(笑)



『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)
☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆



ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪
 
 

人との繋がり

引き続きー

「ホメゴロシの会&プラス!」


http://doubleworkjob.blog71.fc2.com/blog-entry-235.html




で感じた、いや今回も感じた「人との繋がり」についてー



あの場に行く時に意識しているコトがあります。
自分から、 繋がろうとしているか?どうかです。


実は凄く単純じゃないかなーって思ってます。


「自分がどうしたいのか?」

「自分がどうなりたいのか?」







きちんと「夢」を持って語る!し、前のめりで聞く!


繋がりをほんとに持ちたいと持っていると、繋がれるんだよね。


いやー自分しだいだわ♪

楽しんでいくよ!




『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)
☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆



ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪
 
 

マン島TTレース





またまた、こないだの「ホメゴロシの会&プラス!」 での沢山の方達のリアクションについて…http://doubleworkjob.blog71.fc2.com/blog-entry-235.html


実におもしろーい(笑)


添付の写真を見て頂いての会話の中で、


「おぉ! マン島TTレース!ですね!」


て意見を何度ももらいました!


その意見をくれる方達は、私よりかなりの先輩ばかり、

あのホンダの黄金期と呼ばれた、1960~1970年代 の活躍をご存知なんですね!

ホンダのレーサーといえば!このカタチなんですね。RCレーサー♪



なのでこちらもわかってもらえるのが嬉しくて(笑)



そこで気がついたことは、年上の方ほどいいリアクションしてくれるなぁーてことでした!


年上の方達に気に入ってもらえるのって! ポイント高いんじゃない!


これは、クラシックと呼ばれる物達の魅力なんでしょうね!(笑)


でも女性の方にもいいリアクションをもらいました。

「これカワイイ♪」「私はこっちが好き!」という感じで、ダックスの写真で♪

「カワイイ♪」てキーワードは大事だもんね。 とくに女性は♪




『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)
☆オビモーターサイクル☆

東海市 自宅ガレージから人~Bike~人がつながります☆



ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪



 

