
 
 

「 OBINKO RACING 」




うーん来月も練習走行 厳しそう…(>_<)


夜勤とかさなるなんて。


前向きにとらえましょう。



『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)




ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪

 
 

「twitter」

twitter

そのエントモさんのフォローは「entomo27」



オビは「obi219」です。

よかったらのぞいてみてね☆☆☆☆☆



OBI MOTORCYCLE
 
 

「フォロー」

今日はいつも見てるメルマガ

エントモさんメルマガ
00543862s@merumo.ne.jp


の紹介です。



野球を通じて、イロイロな「気づき」があります。

あっ!野球のコト 分からない方でも問題なーい(笑)


今日のメルマガは心にジーンと込み上げるモノがあったなぁ~。




今日 そのエントモさんからツイッターのフォローをしてもらいました。めちゃ嬉しいガヤ(笑)




OBI MOTOR CYCLE

『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)




ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪
 
 

「うなぎ」

美味しい「うなぎ」頂きました♪



うまかった☆



OBI MOTOR CYCLE
 
 

「ラオスに小学校を建てよう」 By 夢追人



「夢追人」たぶん大学生さんかな?

今日面白い活動をしている方達に会ったよ♪


「みんなで百円の輪 大作戦」


☆ラオスに小学校を建てよう 「夢追人♪」

とは…こんなことです。


<みんなで百円の輪大作戦とは、私達「夢追人」は150万円集めてラオスに小学校を建てる活動をしています>


<建てて終わりじゃない、NPO法人DECF管理のもと、学生ではできない教師育成や組織運営など、継続活動が行われます。>



学校に通うことができない子供達がまだまだ沢山いるそうです。


よかったら、HP見てみてあげてくださいね。


http://sc70069.wed.fc2.com/












OBI MOTOR CYCLE


『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)




ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪

 
 

「黒いツナギ」





あー「黒いツナギ」を求めてます♪モトメンテなんすな オビですが…。


やっぱりクラシックレーサーには…

スタイルを造るのが仕事だからね!


マン島TTレースの雰囲気を造り、皆さんの想いを乗せて、鈴鹿サーキットを走りたいと思ってますよん。




まだまだ課題は沢山あります。


自分自身も気持ちにムラがあるし、


ホント何ができるんだろー?


って考え出すとあまりいい答はでない(苦笑)


現在 気持ちがあまりのってませんが、


コレもまた受け入れちゃえばいいやてね。



始めからなんにもできやしないんだから、踏み出すのみ!









コツコツいくわ(笑)


「夢」は逃げんから♪


OBI MOTOR CYCLE




『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)




ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪

 
 

ゼッケン





ゼッケンをつける場所へ 黒いカッティングをつけてみたよー♪



来月は練習走行行きたい!



OBI MOTOR CYCLE




 
 

あぁトランポ~

とある場所でトヨタの「デリボーイ」を見た♪


いいよなー♪ 早くBikeを積み込めるトランポが欲しいなーとただただ思うばかり。


実際には、まだ買えないけど、思いを膨らませるのは、デラ得意(笑)


少し中まで覗いてみたけど、綺麗に乗ってる車みたいで内装もまあまあな感じ。

言ってもバンだから、それなりだけどね。


しかし、セカンドシートとその横のシート、助手席シートまでタンブル(前に倒せる)

できるんだー♪

あぁートランポ欲しぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

昭和の香りが漂う「デリボーイ」♪





OBI MOTOR CYCLE


『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)




ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪
 
 

「準備」

日本代表

本田 圭佑選手の「言葉」

「準備」をキチンやる!


あー深いなぁ。


本田選手はワールドカップの前にロシアのクラブチームに移籍をしたそうです。

あえて厳しい環境に身を置くことで、自身を鍛える為にしたことだそうです。

「大事なことは準備」


ワールドカップに向けてのすべて「準備」なんですね。



あと印象的な言葉は…「才能がないって言われててもそんな簡単に諦められないよ」






がんばっていくよ♪



OBI MOTOR CYCLE


『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)




ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪
 
 

「 OBINKO RACING 」





今日はレーサーのカウルを外して、綺麗に消しゴムで汚れを落としてみたよ。



モトメンテナンスのカッティングも剥がしてみたよ!



OBI MOTOR CYCLE




 

