
 
 

『エベレスト ナウ!』

『エベレストナウ!』

10月02日予定 !!!


限界への挑戦!小さな登山家、栗城史多くん。

登頂アタック生中継!!
エベレスト登頂生中継します!


単独・無酸素でエベレスト登頂を目指してる栗城くん頑張れー!!!!!



山の神様、栗城くんを見ててあげて下さい!



『夢』





必ず! 生きて帰ってきて下さい。


そして登頂して、『夢』を叶えて下さいね♪

応援しよう。

OBI MOTOR CYCLE


『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)




ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪



 
 

ゲット♪


課題でありました、ツナギ、ゲットしました(笑)
MFJですよ、もちろん♪


ヤッホー♪♪♪


RWにて、ツナギとブーツ、グローブ、イロイロ革の詳しい説明を店長さんにしてもらい、お値段も協力して頂いちゃいました。


ありがとうございました! Hさん♪


鈴鹿サーキットの結果も報告させてもらおうと思っています。




OBI MOTOR CYCLE


『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)




ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪
 
 

『ステッカー』



『セラポート』谷口さんのステッカー完成!!!


ステッカー作成の続きですが、保護フィルムを貼り、
ハサミでカットしたステッカーを早速ペタり(笑)

少し位置をずらしました。


バランスが難しいもんですねー(>_<)


でもでもカウルが埋まってくるのは、楽しいもんです♪


まだまだ募集中でーす! よろしければ、名前、顔写真、ロゴマーク等、できる限り形にさせて頂きます。


よろしくお願いします(^o^)



OBI MOTOR CYCLE


『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)




ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪

 
 

『セラポート』





鈴鹿サーキット FUN&RUN 2WHEELS Classic」


「スポンサー企画」ありがとうございます!


快調に進んでおります。

さて、前にも、紹介しました、「セラポート」谷口さんからの依頼はこちら♪ 男前ですね~♪

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


インクジェット対応のステッカーシートをみつけたので、イイ感じで仕上がると思います。


そのシートを使えば写真をなんでもステッカーに出来ちゃうスグレモノ!!!


依頼をうけた、そのままがステッカーになる訳なので、スポンサーの方々には、満足して頂けるモノができますねー!


おーワクワクしてきたぁ(笑)




うーん、インクジェットが染み込むと、若干色が薄くなりますね。

使用上の注意にも、色褪せて見えると書いてあるので仕方ありません(>_<)


印刷したものに透明保護フィルムを貼ります。


で完成!!!


あらまぁ簡単に写真がステッカーになってしまいます。



明日Bikeに貼りますね♪



OBI MOTOR CYCLE


『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)




ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪

 
 

「ランニング」

体力づくりに「ランニング」始めましたよ(^o^)


絶対 毎日走るんだ!!!

みたいなことにはせず、朝の出勤時間が、遅めなトキに走ろうと思ってまーす(笑)


Bikeを走らせるにも、体力を使うからね。


コツコツ積み重ねてまいりまーす。


OBI MOTOR CYCLE


『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)




ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪
 
 

「カウル」

スパ西浦モーターパークでの走行では、またいで左側、チェンジ側のカウルを擦ってます。


あとどうしても膝辺りのカウルが当たってしまうので、グラインダーでカットしました。


これで乗りやすくなると思います(笑)



あと!!!!


課題でした、ツナギとブーツを来週にはゲットできそう(涙)


ようやくです。ようやくです。 ありがとう!!!


これで手をつけられんくなるよ(笑)




OBI MOTOR CYCLE


『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)




ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪
 
 

「コツコツ接骨院」


人として!ありがとうございます(笑)

コツコツ前田先生から、強力なスポンサー協力
してもらっています。

ありがとうございます!

ようやくプリンターが修理から戻ってきたので、取り掛かりたいと思います。

データはパソコンのMacに入っていますので、サイズをあわしてプリントします。



先生からは、コツコツグループで!

と言われましたが、接骨院のロゴがないと、どんなグループか???になるから、コツコツ接骨院のがわかりやすいのでは?!

と伝えました。

キャラクターとロゴが入ってるコレ!がいいと思います~(笑)


でも先生、コツコツグループのKKマークも入れましょうか! せっかくですからね。
オマケに
ひらがなで、「まみぞう」も入れよかね!



OBI MOTOR CYCLE


『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)




ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪

 
 

「集音材」







前回の西浦での練習走行では騒音規制で引っ掛かり、半分しか走れませんでした。


なので!



レーシングマフラーに集音材を入れたいと思います。



ニュートラルでもらってきた集音材料をなかの筒にマキマキしました。

コレで静かになるんかな?(店長すいません笑)


で…マフラーを元に取り付けて。


さぁおしがけでエンジンをブルンン!!!


おぉ! 快調にかかったけど…。


音、ほとんど変わってないガァ(苦笑)




こりゃ更にマキマキしないかんね(笑)




もう一度外します。



OBI MOTOR CYCLE


『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)




ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪

 
 

『ウイング』




CBレーサーのアルミタンクにコレ↑↑↑↑↑↑↑↑

貼りたいと思ってます(笑)



いやーホンダクラシックレーサーにはコレしかないて♪

歴代のRCシリーズは当時のホンダウイングのコレ↑がついていますよね。

カッコイイよなー♪




明日 貼ろうかな♪



OBI MOTOR CYCLE


『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)




ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪

 
 

『美丘』





あー『美丘』最終回でしたね。


福山雅治さんの歌もよかった♪



当たり前に明日がやってくる。


と毎日 思ってる。

普通に明日も仕事かー。とか。



『美丘』を見て時間は無限じゃないと感じたぁ。

有限なんだよな。


最近の自分の当たり前にしていたコトに反省しました。


人に対してイロイロ考えたり、
人から、優しくしてもらったり、


愚痴ったり、落ち込んでみたり。


なんか 自分でなかったなぁ。






こないだ、連れて行ってもらった海 よかったなぁ。

ありがとう(^o^)



ようやく前にいけそう(笑)



OBI MOTOR CYCLE


『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)




ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪

 

