
 
 

「カフェレーサーR&P カスタム」




まだアイドリングは不調です。

点火時期調整を済まして、アイドリングと低速をきちんとだすのがセッティングの基本です。

ここがでていないと、キャブセッティングの迷宮にはまり、嫌になる(笑) 経験したことある方なら分かりますよね(^o^)


新品キャブだから安心はしてるけどね!

時間が欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



もうすぐ春やね♪


ワクワクツーリング早く行きたい♪


OBI MOTOR CYCLE


『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)



ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪

 
 

「カフェレーサーR&P カスタム」




テール廻りの雰囲気はこんな感じになってきてまーす。

シートの固定はまだだけどね。


ライトはついたけどうまくハイローの切替ができないと思ったら
オビのノーティとはスイッチが微妙に違うんだね。
きちんとついてたよ♪

でもホーンが鳴らないから新品にかえよ~ね。


コツコツいくよ♪


OBI MOTOR CYCLE


『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)




ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪

 
 

『修行日記』

仕事がかなり忙しくなってきています(>_<)。


この時期は転勤や移動で乗用車、輸送がまとまって来るため、もう…てんやわんや。


毎年恒例とはいえかなりハードで倒れるか事故するかていう状態なんです。去年はやらかしたし…。

今年はどうなるか。精神的にきてるからな。色んなコトでもうなんかね…。



だからだから、こんなに忙しいから。修行にいけないんです。店長すいません…。(>_<)


修行が負担になってる…なんて。とんでもないんです。

普通に休みがある会社がうらやましい。

でもこの時期 書き入れどきだから、暇だと困るんだよなー。



『修行日記』がなかなか書けないけど頑張ります。


OBI MOTOR CYCLE


『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)




ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪
 
 

「カフェレーサーR&P カスタム」



シートの取付けをどうしようかと♪

シート、ヤマハYB用(だったかな?)だから、キレイに収まる訳もなく、適当にボルトでとりあえず付けるつーのもなんかね、あれなんでガッチリ固定しますよ。

あとヤマハのロゴマークがシートの後ろに入ってるから…

張替えたいなぁ☆

できたらさぁ。タンクにシートはBikeの重要なポイントだからね。

基本はエンジンですが。



最近はペースはスローになってますが、こいつで早くセッティングに取り掛かりたいと思ってます♪
あーでも、ライト廻りに12V化 タンク塗装にあとは…。

もう後半に差し掛かってるじゃん!



楽しんでいこ!


OBI MOTOR CYCLE


『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)




ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪

 
 

   『39』




今年も出る予定です鈴鹿サーキット FUN&RUN 2WHEELS Classic」


またゼッケン39で出場します。

昨日で39歳になり、いよいよ30代最後の年になったなぁって☆


楽しんでいこう♪




OBI MOTOR CYCLE


『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)




ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪

 
 

『Ted's Special Motorcycle works』

『Ted's Special Motorcycle works』
URL:
http://jig106.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0219rTCbAxMIAPOD/0?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.ted-spl.com%2F&_jig_keyword_=%83e%83b%83Y%20%83X%83y%83V%83%83%83%8B&_jig_done_=http%3A%2F%2Fsearch.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fsearch%2Fonesearch%3Ffr%3Dm_top_y%26p%3D%2583e%2583b%2583Y%2B%2583X%2583y%2583V%2583%2583%2583%258B&_jig_source_=srch&guid=on




茅ヶ崎にあるTed's Special Motorcycle worksさん♪

主にCB72、CL72の販売、修理、マシン製作をされてるスペシャルショップですが憧れです☆

レースの運営や協力もされています。


一度 店に行ってみたいと思ってます♪




OBI MOTOR CYCLE


『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)




ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪
 
 

「カフェレーサーR&P カスタム」




前からこんなの走ってきたらなんだか車種 不明♪

そこがいい!!!

エイプ乗りも驚くぜぃ☆☆☆☆☆



OBI MOTOR CYCLE


『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)




ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪

 
 

「カフェレーサーR&P カスタム」





やってまーす(・_・)


テール廻りです。 テールランプはそのまま流用して手元にあったナンバーステーに穴を開け、ベースの方にも穴を開けて、固定しました。

こないだ匠くんがカットして作成したリアフェンダーに穴開けしてこのテールランプを付けるよ!
シートの位置決めしんとね。



いい感じ☆☆☆


OBI MOTOR CYCLE


『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)




ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪

 
 

「辞める」

会社にはイロイロな年代がいますよね。

自分がお世話になった先輩が会社を離れて、別の所で頑張るつもりだとの報告。「辞める」かぁ。

…考えさせられますね。


人それぞれだし、考え方もあるし、モチベーションも様々。会社の現状や、この先を考えたら…。

人も少ないから一人の負担は多く、日々、リスクは沢山あるから精神的にみんな疲れてるもんな…。

余裕ないもん。自分もだけど。

何をしたらいいのか?






夢を追っかけるには、俺頑張んないといかんのに。


でも話をしてくれたり、聞いてくれたり必要とされると楽しく出来る気もするし。


とりあえず辞めたりしません。まだやることあるし。


自信はないけど(苦笑)




OBI MOTOR CYCLE

 
 

「カフェレーサーR&P カスタム」





今は…こんな状態です。 普通に走れるのはいつになるかな~。

早くツーリングに行きたいなぁ☆

自分の回りには沢山、ミニに乗ってる。所有してる。人達がいます。


ノーティダックス。

エイプ100。

エイプ50。

リトルカブ。

CRM80

R&P(匠、製作中)

ノーティダックス80(オビ)

ミニトレやハンターカブ(松)

モンキー。



何処にいこうかぁ?



OBI MOTOR CYCLE


『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)




ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪

 

