
 
 

「カフェレーサーR&P カスタム」


R&P

いい雰囲気でてません??(笑)曲がらんけどぉ~。

まだタコメーターギア取り付け作業がありますが、最終段階に入ってきてます。

完成は待ち遠しいんだけど、正直、終わってしまうと思うと寂しい(・_・) 気もする。

いや、それだけ楽しんで来てこれてるからかな(笑)


わかったことは、人のを作る作業は責任もありますが(色んな人に教えてもらいながらですが)想像してたより
『楽しい♪』ってコト。

形になっていく過程はいいもんです(喜)





OBI MOTOR CYCLE


『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)




ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪

 
 

「カフェレーサーR&P カスタム」

まだ完成していないけど、

今日はR&P試乗しましたぁ☆あー久しぶりの休み(>_<)


率直な感想は怖かった(笑)曲がらんぞー(・_・)

フロントのタイヤは角いと曲がらないんだね~(^o^)

あとは、
まだセッティングがでていないからかな~吹けませんでした☆

よかったトコロはポジションかな!真っすぐ走らすぶんにはいいかな(笑)
面白いR&Pに仕上がってきてます(笑)


OBI MOTOR CYCLE


『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)




ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪
 
 

鈴鹿サーキット FUN&RUN 2WHEELS Classic」




今年のファン・ランは震災からの復興を願い


『がんばろう日本!』がテーマです。

CB125レーサーなんですが、
時間的に思っていたコト(レーサーの改造)が厳しいかもなので、


『がんばろう日本!』カッティングをつけて走ろうと想います(^o^)


「今できるコト」

Bikeていう道具で自分らしく楽しんで役割を感じ信じて続けていく。




なんちゃって(笑)

自分に言い聞かせるんだよね♪

「できるかできないかじゃない。やりたいか。やりたくないか」


震災があって改めて考えさせられました。

当たり前じゃないってコト。






OBI MOTOR CYCLE


『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)




ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪

 
 

「カフェレーサーR&P カスタム」





いよいよエンジン始動♪
まだアイドリングでですが、ヨシムラマフラーは意外に大人しい印象ですね。
点火時期調整もできました。

ニュートラルランプもつきました☆

ハイビームランプもつきました☆

ウインカーランプはつきますが、片側のみ。



テールの配線はまだおかしいなぁ…。


純正にはついてるポジションランプですが、新しいライトには取り付け穴が存在しないから穴開けして、ポジションランプを付けたいと思います♪


OBI MOTOR CYCLE


『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)




ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪

 
 

『今できるコト』

松山 千春さんが、

地震がおきたトキにラジオでこんなコトを言っていたそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

知恵があるやつは、知恵をだそう

力があるやつは、力をだそう

金があるやつは、金をだそう

『自分は何も出せないよ』ってやつは、元氣出せ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


がんばろう日本!

がんばろう俺☆


ありがとう(^o^)


OBI MOTOR CYCLE
 
 

「カフェレーサーR&P カスタム」



配線って難しいですね(笑)

フロントストップSWがまだ注文していなかったから、オビのノーティから移植しようかとCRCを差し、少しずつ引き抜こうとしたら、変なふうに抜けてしまい、使い物にならんくなってしまいました…WWW


ウインカーは付くんだけど、メーター照明と連動して点滅するし…

ニュートラルランプはずーっとつかない…(-_-;)


出口が見えてこんがー(>_<)

OBI MOTOR CYCLE


『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)




ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪

 
 

『オーロラ募金』




kurikiyama 東北地方太平洋沖地震のオーロラ募金の写真のDLが3200ありました。無料でDLして自分のやりやすい募金を選んで募金を宜しくお願いします。http://kurikiyama.jp/toukai_bokin.html http://twitpic.com/4at43n



栗城君のtwitterでの内容です。よかったらオーロラ見てあげてくださいね♪
オビはローソンのポンタカードでポイントを貯めてるので、それで支援しますよ。

OBI MOTOR CYCLE



 
 

「カフェレーサーR&P カスタム」




ライト廻りの配線で頭こんがらがってまーす(-_-;)

ノーティとR&Pて同じようで、スイッチの内容が左右違ってるんです。そこに、スピードメーターの照明、ウインカー、ニュートラル、オイルランプ(これは使わない)ハイビーム、の配線を繋げるわけで。

よく分かりなくなってきてますwww




OBI MOTOR CYCLE


『ちょっと理論』でコツコツいこう(^O^)




ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral

どうぞよろしく♪

 
 

『ACジャパン』




今、テレビ、ラジオでしきりにやってる『ACジャパン』のCMてさぁ~ なんかほんわかするよね~♪

中でも「魔法のことば」シリーズ。

アニメのやつね(笑)
あれ好きだなぁ~♪

耳に残るんだよね~



ポポポポ~ンって(笑)


OBI MOTOR CYCLE



 
 

「がんばろう日本」

「東北関東大震災」

被災地の方々から勇気をもらっています。ありがとうございます。

長期戦になる再建。

直接的な支援、間接的な支援でも今できるコトをやりたいと思います。



『がんばろう日本!』


OBI MOTOR CYCLE
 

