
 
 

『ツーリング』

来月 10月にもツーリング計画中。


のんびりツーリングになりそうです☆☆☆



日々の仕事では内容もハードで時間にも追われてて、みーんな凄い頑張ってます。

自分も少しだけ(笑)



だから、何かしら共通の趣味で楽しみを感じれたらいいなぁと思ってんだよねー。


目標があるとがんばれるからね(^O^)



OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪
 
 

『CB125レーサー』




ステアリングダンパー付きましたぁー。



ステムにダンパーを付けていたであろう…パーツがある。

フレーム側にもガッチリしたステーがある。

締め付けていたであろう…ボルトの後。


あれ…??



これひょっとして、このステダン(ステアリングダンパー)ぴったりこの位置にはまる??


そっーっとはめてみたら、

ぴったり………。



てことは、ブラケットが不必要ダガ………。


店長、返品します。ヤスリで削ったやつ…。


な、なんで(涙)


早く気付かんのだ…俺は。


まぁ今更、言ってもしょうがないから…。






OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪
 
 

『CT110』




ハンター君のガソリンはシート下にガソリンタンクがあります。


鍵付きはあるんかなーと思いいろいろ見てたら、


発見!


『CT110専門店』

『モノチリンドロ』さん。



すげー♪


いろんなパーツもでてるね。 ワクワク♪



OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪
 
 

『CB125レーサー』





ご無沙汰のレーサーです☆ はい。


今年はシートレールパイプの加工&シートカウルの新調を企んでたんだけど、

勢いでハンター君が仲間入りしたので、

お預けです(涙)


今年のファンランはほぼ去年と同じレーサーでの出場になりそう。


少しだけ追加ですね。

ステアリングダンパーのブラケットが届いたから加工&取付けしよかなーと。


これがまた、ポン付けできんから、アルミのブラケットをやすりで削ってフロントフォークの太さまで拡げていきますー



OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪


 
 

『CT110』




こないだ落としたディフューザーパイプを留めてるボルトぴったりのをつけました。



緩みどめをつけたから落ちにくくなったでしょう(多分)



うーんセンタースタンド(ハンターにはスリースタンドがある。右左センターの三つ。)が欲しい。

ていうか、サイドだけだとメンテしにくくてさぁ。


昨日、Neutralへバッテリーを持っていき充電してもらったけど、やっぱりウインカーが点くまでいかず… 。あかんね。



OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪


 
 

『時間と健康』

夢追人でいよう☆



時間はお金じゃかえません。健康も。


そんなのわかってるコトだけど、お金の出入りは誰でも気にするよね。

しかーし、時間となると、なかなか管理するのが、難しい。 明日にはまた明日っていう日が当たり前にくる。

時間(自分の場合、Bikeをいじる。それに関わる時間)をだいたい一日の中で1時間くらい~かな!?取ってると思うんだけど、そりゃ仕事が早い、遅いがあるから、なかなか難しい。


はっきり言って自分の気持ち次第だと想う(笑)


あーしたい。こーしたい。こうしてあげたい。的な想いがなきゃ…

あー明日でいいや…になる訳で。


きっちり5時に終わる仕事ならいいけどね。

そうは言っても、疲れてたら、自分の為にすぐ寝るけどさぁ。


んーまぁ時間と健康は買えないからね。


大事したいよね。ていうお節介な話しです(すいません)


あー腰痛い(苦)


OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪
 
 

『修行日記』

やってきました。

今朝はまず草取りからスタート。はっきり言って得意(笑)


綺麗になりました。あーサッパリしたー♪


んで、C92(オヤジBike)イイ意味です。

をタイヤ交換。リム、スポーク新品になり組み直し。

以上!

あー本当にこれだけしか作業してない。 途中、Bikeレスキューで出掛けたけどね。



今日もいろいろ勉強になりした。

ありがとうございます。


OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪
 
 

『CT110』








今朝はハンター君のステッカー貼ってみたよ。


なんかステッカー貼るのって楽しい(笑)


ホンダのBikeってのがわかるようになったかな。コーションマークも二つ貼ったよ。



OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪


 
 

『C50』





素直にバッテリー交換します。はい。


ハンター君もしんとね…。


やることは盛り沢山♪(^O^)


OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪
 
 

『CT110』





パーツリストをコピって、早速 細かものを、注文してきたんだけど、店長から、結構 部品でるよーなんて聞いてたけど、意外に無いみたい…。

ハンターのエアークリーナーエンブレムステッカーは欠品でした。
一番欲しかったのにさぁ…。


まぁあるのだけ、注文してきました。


あーあと、フロントフェンダーのドロヨケも無かった…。これも欲しかった。



地味なトコロでポイントリードコードクリップなんてのも無かった。うちのハンター君にはついとらんもんで。


OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪
 

