
 
 

『DUCATI』

最近 プラモデルを作ってます。


子供が欲しいーって言ってたから、ガンプラを見に行き、ぶらりと立ち寄ってみたとある町の模型屋。


すげー!


Bikeのプラモデルめちゃあるじゃん!



おー!!!


ガンプラそっちのけですでに自分のも買う気になり(笑)


『DUCATIレーサー』を購入。


昔のマイクヘイルウッドレプリカみたいなレーサーなんだけど、ドカわ詳しくないので、また載せますね★



プラモデルとBikeは自分の中では延長線上にあって、

子供のころよく作り遊んだもんです。

Bikeは一分の一。のプラモデル的な感覚。



プラモデルに乗ることはできないけど、Bikeは作っていじって乗れるでしょ!

小排気量はそのおもちゃ感覚を味わえる所が魅力だね♪


OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪
 
 

『FUN&RAN!2‐Wheels CLASSIC』

すいません…欠場でなんだか心配かけてしまって♪


欠場は残念だけど、家族での予定を優先させた訳なんです★


これも必然なんです♪



きっとね(^O^)

コツコツいくよー♪


OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪
 
 

『NO LIMIT』

長良川国際 なんとか会場で(すいません…)

ある栗城君のイベント

チケット届きました(^O^)
高口さんありがとうございます★★★★★



去年はあんな感情で行ってたなぁ~なんて思い出してみたり♪


うん♪ 楽しみです!!!




OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪
 
 

『C50』




久しぶりにやってます★


やっぱり錆がひどいなぁ…。
使えないかも。

多分このまま取付けても排気もれするだけだな(笑)


OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪
 
 

『C50』





明日はなんとか、形にしてカブちゃん完成に近づけんと…。 ボルトがなんか足りないぞ…。こりゃ★


フューエルホースをタンクとキャブレターに繋げる予定♪



もう寒くなってしまったからなー。


頑張って仕上げます(^O^)



OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪
 
 

『2008』

このblog

2008年、10月に始めました。


今は2011年、10月かぁ~早いもんだね♪


あの頃の自分と比べてどうなってるかな~??


来月にblogをやるきっかけをくれた二人。コツコツ前田さんともりよちゃんと三人で飲みに行こうと計画中でーす。


OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪
 
 

『NO LIMIT』

『NO LIMIT』


~栗城 史多より~


山はいつも、自分が完全ではないということを教えてくれる。

だから僕は何度でも山を登る。

少しずつ成長するために。
そして生きるために。






いつも力をもらってる栗城君の言葉達~♪♪♪


説得力あるわ(笑)



12月は本人に会えます☆


OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪
 
 

『消しゴムはんこ』

今、OBI MOTOR CYCLEの名刺ハンコと、オビの似顔絵ハンコをオーダーしている所なんだよねー♪


もちろん、『消しゴムはんこのもりよちゃん』にです!


楽しみに



待っとるよ~☆☆☆☆☆




OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪
 
 

『鈴鹿サーキット』




今年の『FUN&RAN!2‐Wheels CLASSIC』

は出場するのをやめるコトにしました!



去年、鈴鹿サーキットを走ってから来年も必ず戻ってくるぞ!と思いました。

が、色んな理由があって…。まぁでも前向きな決断なので、悲観はしていません。


来年またチャレンジします☆☆☆☆☆



Bikeもレースも逃げていかないから♪


コツコツいくよー(^O^)


OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪
 
 

『C50』




チェーンケースを取付けようかとしたら、チェーンを準備してないコトに気づき…

カブもエイプとか一緒の420でいいんかな??



はやく送らないと冬になるなぁ(笑)




OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪
 

