
 
 

『ケッタ』




自転車 パンク修理しました。

なかなかカッコイイでしょ(笑)




最近このblogを覗いてる方(M氏)から素人っぽいとのお言葉をいただきました。(間接的に…)

ありがとう♪ ほっとけ!




さぁ来年もぼちぼち行くよー♪



今年もお世話になりました!


来年も

オビモーターサイクル

よろしくお願いします(^O^)

ありがとう。


OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪
 
 

『センタースタンド』





ハンター君にセンタースタンドが欲しいと思ってて、注文しておいたのがきました♪♪♪


取付けはまだしてません。

お正月 休みにでもやろうと思います。


OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪
 
 

『タイヤ』




今日 ニュートラルでタイヤもらって来ました。


早速 タイヤにスポークホイールを入れてタイヤレバーを使ってはめました。


(^O^)


エアーを入れて完了。


………。


シュー…。


パンクだ…。(-_-;)


タイヤレバーで引っかけたな。



もう一度 外そ(^O^)



OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪
 
 

『スイッチ』

『心のスイッチ』

篠宮龍三 竹書房



プロ フリーダイバー。

篠宮龍三さん


素潜りでジャックマイヨール(映画 グランブルーのもとになった人)のもつ記録を越えた唯一の日本人!


カッコイイ♪


なんでも映画グランブルーを見て素潜りを始めたらしい。


自分も『グランブルー』大好き♪



あの栗城君と絡みがNHKで放送されたとか!?


極めてる人の目はなんか同じだ(^O^)


久しぶりに見てみよ~★

OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪
 
 

『センター』

タイヤ交換するにしても、センタースタンドが無いから不便でね。


聞いてみたら手に入るそうだから探してもらってます(^O^)



OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪
 
 

『潤滑』




あーこれ凄くいいです!

評判いぃのもわかる(^O^)


OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪
 
 

『ハンター』





昨日 ハンター君のタイヤを注文いれたから、交換の準備です。まずはフロントから~


タイヤはキャラメルを注文。

ブロックパターンのをこう呼ぶらしい(^O^)


ブレーキシューも残りわずか、交換かな。



ブレーキ廻りをキレイにして、グリスアップしました。



バッテリー充電器をもらったから試してみよ(^O^)


OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪
 
 

『無限』

制限がある世界で長いコト生きてる自分。あーどっぷり浸かってるなぁって思う。
思考がそうなってるもん。

……………………………………………………


『無限の世界を生きる』




こうしなければならない




ああしなければならない




こうしなければこうなる




ああしなければああなる




と、われわれは小さい頃から制限をかけられ、そう信じてきた




目に見える世界は、すべて制限された、物質の世界




車も建物もお金も、この肉体さえも・・・




ただし、制限された、目に見える世界だけに囚われると、可能性は小さくなる




本当の可能性は、目に見えない、無限の波動の領域にこそある




無限の可能性に制限を加えると、有限で小さなものになる




人間の可能性もしかり




だから、たとえ我が子であっても、こうだという制限をかける権利は誰にもない



可能性の持ち主は、他人ではなく、まぎれもない、自分自身なのだ




制限するのも自分




可能性を信じるのも自分




制限された世界で生きるのか?




無限の世界で生きるのか?




あなたはどっち?




俺は、無限の世界を生きる


……………………………………………………


須田達史の閃きメルマガ

00584333r@merumo.ne.jp





OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪
 
 

『来週は』

来週は『NO LIMIT』

栗城多史君 岐阜講演会だ♪♪♪


どんな話が聞けるか楽しみ(笑)


今の自分が何を感じるコトができんだろう??


OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪
 
 

『修行日記』

数日 前の作業は、


前にばらしたTLかな?二台の電気 配線を外して。

あとはTLR125のエンジン、エアクリ、シート、タンク、マフラー、配線などのばらし作業でした。

OILを抜くと、泥どろ、水、入ってない…

キック降りない…。


様々な症状のBike君達。
錆さびで、使える物あるのー?? なんて感じ。




あーいつもそうなんだけど、作業のノルマをいつも達成できん(>_<)

遅いんだろうなー。


また、来年も引き続き修行していきます(^O^)


あと、
ニュートラルの猫ちゃんが、事故にあったようです。

みんな気をつけようね。



OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪
 

