
 
 

『XR』

中古 リムもらったよ♪


XR75用。


ので、ハブをみつけてスポーク組みの練習しようかな~なんて思い、中古ハブはあるのか聞いてみると、なんまりないよ。。。。と


うーんなら、スポークのBikeはハンター君とCBレーサー君。

ハンターのスポークは錆てるから、やってみようと思い、注文しておきました(^O^)



OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪
 
 

『intel』

我が家にもインテルの頭脳をもつコンピュータが仲間入り♪


さぁ何しようか(^O^)



OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪
 
 

『錦織 圭』

全豪オープン

ベスト4ならず…

残念だったけど 凄い活躍だったね♪




一時期は攻めのスタイルを研究され、勝てない時期があったんです。

それから どうしたか…。











スタイルを変えた。


簡単なコトでなく、繋げて繋げて、相手のミスを誘うようにラリーをしていくスタイルになったそう。


それでも世界のベスト8も凄いコトなのに、満足してないんだもん、元気もらえるわ~♪♪♪



久しぶりにテニスやりたくなったわ。


あー、一様 柔らかいテニスしてたんで…(笑)


その彼の言葉、

『楽しいだけじゃダメ。

カッコ悪くても、とにかく結果をだす。それがプロ。 』



カッコイイ★



頑張ります♪


OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪
 
 

『心のスイッチ』

篠宮龍三さん(しのみや りゅうぞう)

『心のスイッチ』読んだー!



プロフリーダイバー♪

素潜りでどんだけ潜れるのか?を競うんだけど、そういう競技があるのも知らなかった。


自分は昔 ダイビングをやっていたこともあり海は大好きなんだけど、耳抜きが苦手(笑)できない訳ではないですはい…

正直、海の中が綺麗で夢中になり、耳抜きを後回しにしたおかげで、    頭痛と吐き気でサイパンの海のグロットっていうダイビングスポットに潜れなかった経験があります(涙)


もちろん機材を付けてだけど、40~45メーターくらいまで潜ったことはあります。

だから、 
 一呼吸で、100Mを越えて水面まで戻って来るって……。ハッキリ言って考えられない。凄いよな。


115M(現世界ランク5位)

『One Ocean』~海はひとつ~。




この本には、記録に挑戦する大会の様子が書かれていて、それが海の深くに連れてもらってるようで、心地よくてね♪


篠宮龍三さんに逢いたくなった★


海の写真もめちゃ綺麗でした♪


オススメです!



OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪
 
 

『リアタイヤ交換』





ハンター君 リアタイヤ交換の巻。


付いたー♪


OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪
 
 

『リアタイヤ』




ハンターのリアタイヤ交換にとりかかりまーす。
エアーを抜いて、
耳を落として、
チューブを引っかけないようにタイヤレバーで外していきます。
片方できたら、裏返して、反対も。
チューブを抜き、タイヤが外れた。


少しリムを磨いてみた。スポークは綺麗にならんからそのままで。



今日はこれまでにしよ。



あー明日の仕事内容 (濃)から寝ます。




OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪
 
 

『センタースタンド』





センター入りました。やったー(笑)


のでリアタイヤも交換します(^O^)


38Tリアスプロケ 要 交換だな~

それにバッテリーも。




OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪
 
 

『元気』

『須藤 元気の作り方』


読んでます。


面白い兄ちゃん♪発想が違うもんね♪

逆輸入ファイターなんて言われて日本デビュー後、K-1にも上がり、入場パフォーマンスで楽しませてくれましたね~(笑)


引退後は作家や音楽活動をしたり拓大(拓殖大学)のレスリング監督なんかも勤めてるんです。


面白いな~。 ほんと凄い人♪



OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪
 
 

『ヒストリックマシンスポーツラン』

『ヒストリックマシンスポーツラン』是非
走ってみたいなぁ★

今年はツインリンクもてぎ、『グッドオールデイズ2012』の開催はまだ未定だけど、気になってます。


国内外 クラシックレーサー達が集結する国内最大のイベント!!!



開催希望~♪♪♪


(笑)


OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪
 
 

『カブ』





ニュートラルで頂いたバッテリー充電器を使い充電してます。
多分 交換せなあかんけどね。

12Vなんだ、このカブは♪




OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪
 

