
 
 

「4s」

めでたく40才になり
あっという間だなぁ・・・!
と感じてます、、。


最近の自分は、完全にローギアに、
はいってて、くすぶってます。

なんだか、よくわかんないんです、。

まぁそのうち、ギアも上がっていきす


あー前にも書いたとおり

林檎のマークの携帯に代わり楽しんでます(^O^)/


コツコツいきまーす!
 
 

『スポーク組み』





昨日 もらってきたスポーク。


店長は簡単に出来ると言ってたけど、本当に組めんのか(笑)


言われた通り写真に撮ってやらんとね♪



バランスもとらないとね。

とりあえずやってみよ♪




OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪
 
 

『林檎』

最近 気分があまりにも乗らないんで、

電話を林檎のマークの携帯にしてみます♪


綺麗な写真が撮れるそうなんで楽しみです★



OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪
 
 

『3月10日』

自分の見てるメルマガで紹介されていたので報告です★★★★★


 

*************


今日はちょっと前にも紹介した花火大会 


2012年3月10日


【天国へぶっ放せ】へのご協力のお願いです。


みんなの力もかしてほしいねん。



読んで共感出来たら、一口だけでも、またメルマガやブログでも紹介してほしい!

…………………………

仙台に『平了』(たいら りょう)という熱い男がおるねん。


彼は震災直後から今も、瓦礫の撤去&泥かきを続けています。


詳しくは『スコップ団』で検索して!


その平君が、3月10日に仙台市郊外のスキー場(仙台で一番高い場所)で、犠牲者数20000人分にあたる20000発の花火を打ちあげる。


打ち上げには約3000万円かかるねん。


そやけど全然足らん。


何とか亡くなった方々一人ひとりに届けたいという彼の想いを全国の皆様で応援お願いしてほしい。


花火師さんへの支払いまであと10日、ラストスパートです。


※平くんからのお願いです。


当日は、俺らが見て楽しむイベントではありません。


屋台なども今のところ、特に用意はございません。


トイレもそうです。


そして、何より駐車場に限りがありますし、泉ヶ岳は一本道ですから、すぐに渋滞になります。


シャトルバスの用意はしますがご不便をかけると思います。


ご理解ください。


カンパもしねぇで、彼女とデートなんてぇのは言語道断。


遠くで見てろ!というのを、周りの方にお知らせください。


鎮魂と追悼です。


そういう気持ちの人達と、一緒に見たいんだ。


お墓へのお菓子やお花。


お供えは、合理的に考えれば無駄な事かもしれません。


でも、人間だからやるのです。


感情があるから、そうするのです。


私達もいつか死ぬ。


その時、感情が残っているのであれば、私はお供えは嬉しいと感じるだろう。


今回の花火は、お供えです。


雲が邪魔をしても、雲の上まで飛ばせば花火は見える。


スッと生まれて、ドンとキレイな大輪を咲かせて、散る。


まるで人生のようです。


咲ききることが出来なかった方が大半です。


だから、ドンと咲かせよう。


人生のような花火を、一番感謝すべき日だった3月10日に。


僕はどうしてもあげたい。


花火大会 2012年3月10日【天国へぶっ放せ】ご協力のお願い


やるとはいったものの、すごくお金がいります。


ご協賛・ご支援のお願い

ご支援
1.花火一発分という事であれば一口3000円。

2.goodsを購入頂ければそれも資金になります。

3.その他、従来通り金額関係ない支援金も引き続き受け付けております。

ご協賛
1.一口 1万円
2.一口 5万円
3.一口 10万円     4. ・・・ ∞(無限!!5.冠スポンサー様、ご相談ください。それと同時に、団長と副団長で土下座します。

ご支援、ご協賛のお申し出、お問い合せは貴企業名・貴団体名・お名前、ご住所、ご連絡先、ご協賛金額、協賛方法(現金、お振込)を明記の上、下記スコップ団事務局までお願い致します。

HP等への掲載を希望されない場合はその旨お知らせ下さい。

schop-dan_2011@mail.goo.ne.jp

お振込先
現時点では2ヵ所です。

●ゆうちょ銀行●
記号 18170
番号 8409961

他の金融機関
【店名】八一八(ハチイチハチ)
【店番】818
【預金種目】普通預金
【口座番号】0840996
【口座名】スコツプダン 
●七十七銀行(シチジユウシチギンコウ)●
【支店名】栗生支店(クリユウシテン)
【預金種目】普通
【口座番号】5044103
【口座名】スコツプダン
【SWIFT番号】BOSSJPJT





バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00568923
*************
【♪天然カラーセラピスト「みかりんの部屋」】

00587090s@merumo.ne.jp

空メールで登録できます♪




OBI MOTOR CYCLE

『半径1メートル理論』でコツコツいこう(^O^)

ホンダシングル専門店
『NEUTRAL』

http://www2.odn.ne.jp/neutral/

どうぞよろしく♪
 

