
 
 



最近、仲間入りしている家具達。

いい味だしてます。♪( ´θ`)ノ
レトロ感たっぷりだけど、セミオーダーの品なんでーす。
----
OBI☆
 
 

工具2



仮止めだけど、付けてみた!

いいじゃないー♪( ´θ`)ノ

すっきりするもんだねー!

OBI☆
 
 

工具



ようやく手に入れた 笑 ♪( ´θ`)ノ

このツールボックスを作ってから、ホームセンターやら、あちらこちらにないかな~と思っていたツール収納パーツ

自分のボックスの横に良く使う工具を差したり、挟みこんだり、したいなーと思っていたのにようやく現れてくれた 笑

合わせてみると偶然なんだろうけど、ジャストサイズ

工具メーカーさんからでてるんだね。HAZETのものです。

散らかし放題だったからこれで少しは整理されるのかー

OBI☆



 
 

早いトコ仕上げネバ。




タイヤ前後、交換して、ブレーキシューも・・・。

あーしまった。( ´ ▽ ` )ノブレーキシューもらってくるの忘れたじゃん・・・。

----


あとは、マフラーにゼッケンに、ツイスターでワイヤーロックしないかん。

----

脊髄パッドをGETして

あと、申し込みわいつからできるんだろ !?
誰かおせーて


 
 

BS



新品来ました♪( ´θ`)ノ

早くつけなきゃ。

OBI☆

 
 

富士山



昨日は、綺麗な富士山が見れました♪( ´θ`)ノ

いつか登ってみたいです、はい。

OBI☆

 
 

ハンターに荷物つんでさ、iPhoneをナビがわりにしてさ、まだまだ寒いから、沢山、着込んで、ヒートテック着てさ、お気に入りの、コンバース履いてさ、独り言を言いながら、道に迷いながらさ、美味しいものでも食べたりさ、眠くなったら、道の駅で昼寝してさ、ぶらふらしなから、ツチノコ探したりさ、ハンターで、河原へ下りてみたりさ、飲酒運転してみたりさ、思いっきり飛ばしてみたりさ、トコトコ走ったりさ、温泉入ったりさ、

気ままに、過ごしてみたいと妄想を膨らましてみたり、しなかったり。

現実逃避♪( ´θ`)ノ


あー

休みたい。

OBI☆
 
 

ダンパー



今だ、試していないステダン。

こんな感じで付いてますが、変化を感じるコトはできるんでしょうかねー

OBI☆( ´ ▽ ` )ノ



 
 

穴あけ




うん うん、やっぱり

穴あけ加工はカッコイイ( ´ ▽ ` )ノ


OBI☆
 
 

今日は

今日は雨ですねー( ´ ▽ ` )ノ
 

