
 
 

優勝おめでとう

ニュートラル号、ライダーM部君ファンラン見事優勝しました!
おめでとう 正直、めちゃ悔しいけど、念願の、てっぺんとれたんだもん!
おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとう・はぁー興奮!

なんで、いけんかったんだー自分をせめる俺(´・_・`)

また来年です。ハイ!


おめでとう

OBI☆
 
 

バッテリー






ハンターに新しいバッテリーを付けまーす!
五月は一度、ツーリング予定してます!

あー今日はファンランだー?、みんな頑張って楽しんできてね。
来年だな。
iPhoneから送信
 
 

ハンドル


ハンドル周りに、iPhone用ステーを付けようかな( ´ ▽ ` )ノ

なんかカバーも防水になってて良いのが、出てたような気がするー

五月にはぶらっと走りに行きたいと思ってます♪( ´θ`)ノ


 
 

準備


せっかく準備してきていましたが、
今年の、FAN&RANも参加を見送りますwww

また、来年です♪( ´θ`)ノ

 
 

入学式


入学式の季節です。

子どもの成長を感じるねー。

OBI☆
 

