
 
 

ブレーキOH,


ブレーキパッドはそのまんま使う♪( ´θ`)ノみぞあるからね。

CBレーサーのフロントブレーキキャリパーは何用なんだろ?
わかんないー。( ;´Д`)

OBI☆
 
 

前タイヤ。




前タイヤ取り付け完了。
黒いタイヤはやっぱいいなー♪( ´θ`)ノ

OBI☆
 
 

ホンダコレクションホール。



憧れはこんなマシン♪( ´θ`)ノ

オーナーの田辺潤一さんて凄い方ですねー数々のバイク達をホンダコレクションホールから展示の依頼を受けてるんだもん。

モトメンテナンスに載ってるCB750R(CR750)もすんげーコダワリ♪♪♪♪♪

自己満足をカタチにしよ笑

OBI☆
 
 

シートレールパイプ@2



このパイプを溶接してもらいます。

SAKさんで買ったパイプ♪( ´θ`)ノ

妄想は続く

OBI☆
 
 

シートレールパイプ@1



このシートレールパイプを加工したいと思ってる。


今はこんな感じ。

OBI☆

 
 

シート。



最近は9時出勤していて、朝は比較的に時間があるけれど、そんなに余裕があるわけでもない。
まぁ結局のトコロ、時間があっても無くても気持ちがなければなーんも出来ない訳で。
自分がやりたい時にやりたいコトをしていけば良い訳で周りに色いろ言われてもそれはそれでいい訳で。
元々何もないトコロからスタートしたことだから、どうするもこうするも自分次第。
でもあーだのこーだの言われたくない。だってこっちのコト、仕事のコトも知らないのに好きに言ってくれる。
まぁ自由だけどさ( ;´Д`)

バイクの話。

シート、アルミのシートだけど、レーサーと一緒にもらった物だけど、低いのは良いんだけど、お尻が狭いかな笑。
なんで、ドリームシートを加工します。乗りやすくしよ♪( ´θ`)ノ

走りたい時に走りたいトコロで走りろぅ!

サーキットは沢山あるぞぅ♪( ´θ`)ノ

OBI★
 
 

リアタイヤ




今日はのんびりタイヤ組んでみた♪( ´θ`)ノ

最近は休みが待ち遠しくて仕方が無い。

なんか疲れてんだよねー。
シャフトやらグリスアップしてチェーンも外して綺麗にしてスムーズに動くようにしとかないと。
チェーンの張りを確認しながら元の形へ元どおり。

OBI☆
 
 

ComicBook!わs


Made with "ComicBook!" iPhone app






Sent from my iPhone
 
 

金環日食。



奇跡的に雲がきれて、我が家から金環日食みれた笑

この天体ショーのお陰で子ども達は三十分遅い通学になってて、見れて良かったねー♪( ´θ`)
 
 

保存。


タイヤの保存にはラップを巻きまき空気に触れなくしておくと良いそうです。

さぁ付けるよん♪( ´θ`)ノ

OBI☆


 

