
 
 

アプリのおすすめ:iOS用プロカメラ

このアプリをお勧めします: プロカメラ

http://www.procamera-app.com/appstore


iPhoneから送信
 
 

ComicBook!


Made with "ComicBook!" iPhone app





こないだニュートラルの帰り道にBEーPOPさんに寄ってきました。
アメリカン雑貨や古着ヴィンテージヘルメットなどなどBELLヘル欲しいのあったし♪( ´θ`)ノ

そこで、店長さんといろんな話をしたんたけどね印象に残ったのが人生一回コッキリ。好きなコトやろう笑と。

あーそぅですよねーなんて言った
 
 

加工。



今日、加工をお願いする方と少し話ができたんで今月の平日休みに持ち込みたいと思います(^_^)
前にアンコ抜きに出しておいたドリームシートが完成したとの連絡をもらったから仕事中にでも取りにいこうかな。もちろん休憩中にですが。。。

OBI☆
 
 

バラし作業。


今日はニュートラルでした(^_^)

ファラオだったかな?ばらしました。
相変わらず手早くできてませんが完了できました。
----
来月もいけるとおもいます。無理せず行きたいと思ってます(^_^)
 
 

走りたい☆



カタチになったら、練習走行にいきます。
音量対策もしないとなー。

マフラーを取り外してみると、当たり前だけどエキパイの重いこと( ;´Д`)
マフラー部分はニュートラル製ですが。
ノーマルCB125JX用だから仕方がないのですがー
軽いかるいカルイのは無いんかなー


OBI☆
 
 

森 一生さん







フェイスブック繋がりで名古屋市でカメラマンをされている森一生さんのiPhoneでのカメラショット。
あんまり綺麗だから紹介です。

OBI☆

iPhoneから送信
 
 

ドリームシート








ようやく持ち込みできました。名古屋市中川区にある丸直さん。

バックスキン仕様はあきらめましたが(悔しい)デザイン重視でなく
乗りやすやを造るための張替えになります。このドリームシートのベースに約1センチのアンコになるように詳細を伝えてきました。
ドリームシートはL字にアンコがあるので背中側もおなじように薄くします。仕上がりが楽しみダワ(^_^)
完成したら、シートレールパイプ加工します!

iPhoneから送信

 
 

トップブリッジ



仕事の話。
五月にドライバーで準社員として二人うちの会社にもはいってきてくれました。
正直、うちの会社はハードなんでどうかな?なんて思っていましたが、真面目そうな人でしたが、1人は辞めてしまいました。( ;´Д`)
とうぜん2人で乗って教育を受けていましたが、内容がキッツイんだろうな。せっかく来てくれたと思っていたのに残念。

バイクの話。
トップブリッジの磨きです!
アルミ製は軽いですねー。
ピカピカ顔が写るくらいにしてみようと思います。

AKB選抜総選挙、麻里子様は五位でした。おめでとう♪(^_^)世代交代きてるね。お疲れ様でした(^_^)

OBI☆



 
 

プレート。



今日はAKB48選抜総選挙(^_^)
麻里子様がんばって♪♪★★☆☆

が気になって寝れないのでこんなことやってみました。(嘘)




バイクの話。

オイルキャッチタンクの下にプレートを作ろうかなと思い0.5mmのアルミ製プレートでサイズをはかり曲げてみましたー(^_^)

空気の流れもスムーズになればいいな♪( ´θ`)ノみたいな笑

OBI☆


 
 

キャリパー



正体不明の何用かわかんないフロントブレーキキャリパー。
なんでシールを店長に見てもらい新品シールを頂きにいかないとな。
----
OBI☆
 

