
 
 

来月は



シートレールパイプ加工がすんだ
CB君 練習走行にいこうと思います。
まだマシンは取りに行ってないからあれだけど、アンコ抜きと合間っていい感じになっていることでしょう。
 
 

ようやく。

ドリームシート、アンコ抜きが完成し、シートレールパイプの溶接修理をしてもらいます。
ようやく持ち込めた♪( ´θ`)

ナカナカ休みがなくやっとだー。

完成したらスパ西浦で練習走行でもしようと思ってまーす。

OBI☆
 
 

いつになれば・・



いつになれば走れるのか。。。。。笑

OBI☆
 
 

仕方が無い。

仕事の話。
仕方が無いコトが多いです。それも仕方が無い
サラリーマンですからね。いやなら・・。
それなりの立場の人はやってるそぶりは見せますが、相変わらずで。。。
こちらに言うコトだけでねー( ;´Д`)
仕方が無い。。。
これでいいんでしょうか
それなりの立場の人もかなり追い込まれていますね。
報連相しなくてはいけないコトを。。。
仕方が無い。
みんな追い込まれ過ぎです。
『自分の身は自分で守れ』
これが今の自分達にはピッタリです。

がんばりまーす。適当に。

OBI☆
 
 

マイル

今日、仕事で行ったマイルさん。
ハーレー販売、修理されている車屋さん。

メンテナンスの話をさせてもらい良い刺激をもらいました。
ポイント点火は国産も外車も同じなんだねー。すこしクラシックなハーレーもミジカに感じれた瞬間だった笑。
でもね、当たり前のメンテをキッチリやる。
同じなんだねー。
経験しかないんだと改めて実感。

かっこいいオジサン(すいません) でした。
店もいい雰囲気で良い時間だったなぁ~。

OBI☆
 
 

ポートメッセ名古屋



クリエーターズマーケットのぞいてきました。

いろんなモノ!が沢山あって楽しかったよー!

OBI☆
 

