
 
 

少し加工



シートレールパイプを加工したらゼッケン&マフラーステーを取り付ける穴がなくなってしまったから少し加工してもらいます。
----
見た目には何も変わっていないけど、ポジションは狙いどうり自由度が高まり自己満足してます笑。
 
 

ハンター



玉切れ、テールもポジションもメーター照明もライトローも切れきれやん。なんで。。。
なんとか予備があったから付け変えれた~( ´ ▽ ` )ノ
 
 

笑くん

 
 

来月は。



9月23日ツインリンクもてぎ。
グッドオールデイズ初参戦します!
 
 

ロック



色んな場所にワイヤーロックかけてます。
----

ボルトが緩まなよう、走行中緩んで落とさない為の安全対策ですね。

練習走行できるかな。。。なかなか時間が作れない。まだレーサーやらないかんコトがあるしな~♪( ´θ`)


 
 

海~3



 
 

海~2



 
 

海~



 
 

取り付け。


シートついたー!

が。。。。ゼッケンとマフラーステーを取り付ける穴&ステーのコトすっかり忘れとった・・・。

また加工してもらお。♪( ´θ`)ノ

 
 

no title

 

