
 
 

練習。



今月行けるか、来月行けるかわかんないですが、練習走行をしていきたい!
と思っています。
本番のレースはなかなかありませんから。
慣れる為に少しずつ自分との戦いでないけど、
やっていこう。
そう思っています。
やはり乗ってるのは楽しいし、好きだからね。
大分 元気になりました。俺笑。時間かかったなぁ
大袈裟かもしれないけどバイクがあってよかったです。本当良かった♪(´ε` )

Obi motorcycle〓
 
 

グッドオールデイズ スナップ




----

いやー楽しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

 
 

GOOD ALL DAYS


ハンドルまで塗ってあるんだ。
 
 

グッドオールデイズ スナップ


何故だか写真が乗っからない。。。これはどうかな。
 
 

グッドオールデイズ スナップ

 
 

グッドオールデイズ スナップ

 
 

ツインリンクもてぎ



GOOD ALL DAYS2012

あいにくの雨模様でしたが、楽しめました!
今回は家族と行くかも でしたが、結局1人の参戦になりました。でもよかった。。。この雨模様だと遊園地も遊べないしたいくつさせるところでした。また来年の鈴鹿かな。

今回はシートレールパイプの変更でポジションの自由度が上がったので、その辺の確認を感じるコトができました!
もてぎは鈴鹿ほど、タイトで無いためか、なんていうか気持ちに余裕をもって走れましたね。それでも、前車を抜くポイントは沢山ありました。あっでもそんな抜かしていませんが。。。

それにむりなく前傾姿勢を作れたから、ストレスが少なかったのかも。

しかし、コーナーで追い付いても、ストレートで、離されるのはめちゃ悔しいな。
②ストの速さはなんなの マジ。
なんで電気系の変更なんてのもやってみたいと思いました!( ´ ▽ ` )ノ

今回も両隣のピットの方々にエンジンスターターを借りてみたり、押しがけを手伝ってもらったりで、大変助かりました。ありがとうございました。

来年もGOOD ALL DAYS参戦したいと思います。来年は晴れてね(願)

次は岡山TIサーキット待ってろ
 
 

ゼッケン



早いもんです。まだまだ先だと思っていた、グッドオールデイズが今週末に近づいてきた。
準備もでき行くばかり忘れ物ないようにしないとな( ´ ▽ ` )ノ
 
 

交換



CBレーサーくん♪(´ε` )

プラグ交換しました。イリジウムはイイ!値段もイイね。
オイルもニューテックのNC50 ESTER RACINGにします。
----
エンジン始動もできたんで、OK( ´ ▽ ` )ノだわ。
 
 

笑くん

 

