
 
 

ケース



上のブログのカブからハンター君の12V用に
バッテリーケース。レギュレーター。ウインカーリレー。ホーンを譲ってもらいました!
丁度よかった笑。
あと電球とバッテリーを準備できたら、取り掛かりますよー

Obi motorcycle
 
 

今日は修行の日。

今日のメインはカブのニコイチを造る!
でしたねー。
事故のカブからエンジンやらホイールやらシートやら必要なトコロをベースカブに移植して一台に仕上げました。

来月も頑張りまーす♪(´ε` )
 
 

安定



ハンター君の電装を安定させたい。なぁ~なんて。

やはり12V化しよかな!?
レギュレーター等、準備して。あとスーパーカブのバッテリーケースを手に入れてスッキリ納めたいな。

 
 

伊勢志摩ツーリング3




2日目はパールロードを通って鳥羽展望台で。パチリ♪(´ε` )
----
その後は二見シーパラダイスにより昔の仲間が勤めてるんで、ご無沙汰の挨拶を済ませ、ご飯ご馳走になっちゃいました。♪(´ε` )
----

お土産まで頂き、気を使わせちゃいました。ありがとね~!

Obi motorcycle
 
 

伊勢志摩ツーリング2



師崎~伊良湖~鳥羽とフェリーを通って三重上陸!

おかげ横丁とお伊勢さんによりノンビリしてきました。

あとはゆうライフ志摩まではしり、夜は美味しいご飯を頂き大満足でした!
----
Obi motorcycle
 
 

伊勢志摩ツーリング



待ちに待った伊勢志摩ツーリングいよいよ出発しまーす!無事故無違反で無事帰宅しんとね♪(´ε` )

Obi motorcycle
 
 

もうすぐツーリングだ!



今度の日、月曜日に一泊ツーリングに行きます。
場所は伊勢、志摩で、会社の先輩と
フェリーを使ってノンビリ ツーリングにいきますー♪(´ε` )

船にバイクを積んで行くのは北海道以来だから楽しみだわ~。

なんで、ハンター君を旅仕様に仮装中。笑 雰囲気ださんとね。

 
 

6V




ハンター君でiPhoneの充電をできるようにと、前に載せたやつ
----
手に入れました。で早速 仮どめして使えるか確認してみようと。

安全ピンで繋げでてACCの配線にかます。

よし!iPhoneと繋げて。。。充電されるのか?

説明書には12V用と書いてあるが。










あ アレ?反応無し。(≧∇≦)

6Vでは使えんのか

そ そんなぁ( ´ ▽ ` )ノ


Obi motorcycle★★★
 
 

グッドオールデイズ スナップ




当日は沢山の方に声をかけてもらいました。

まぁオジサン達に混じって少し若いのがいるから珍しく映ったみたいで。。。

レーサーのコトや、何処からきたのやら、タンクは何用なの?やら、キャブは?フロント廻りは?エンジンは?

これからレースをやろうと興味がある方が多かったのが面白かったな笑。

自分は完璧なタイミングでCBレーサー君に出会えたので、きっと一から造るよか安くマシンを手に入れるコトができたから良かったなぁなんて思ってるんだけどねー♪(´ε` )

若い子達が、クラシックに来てくれたらいいのになぁなんて。。。

Obi motorcycle〓〓〓


 

