
 
 

今年も



今年もこいつで走ります!

 
 

今日は



ほぼ何もせず…。。。

ハンター君フロントスポークバラしました。
----

Obi motorcycle
 
 

あるガレージへ



…へ行ってきました。

バイク屋さんではなくガレージです。はい笑

いい雰囲気だなぁ~

笑いとバイクとアメリカ的な(^o^)


いい雰囲気見せてもらえたー!


そこでもやはりNeutralは有名でした笑

 
 

アドボート


アドボート。

漁船広告 被災地に元気!
15日の中日新聞の記事を思わずきりぬいた。

広告収入で津波被害を受けた漁師さん達を支援する仕組なんです。

アド~広告 ボート~船を組み合わせ漁師と広告主を仲介する管原誠さん 。

素晴らしいですね!

オビモーターサイクルも漁船に貼り付けてもらおうと思います( ´ ▽ ` )ノ

ぜひコラボしたいな!


オビモーターサイクル

 
 

いつかは…



CB"を集めてみたいです。

50,
90.
125.
250cc

クラシックレーサーが並ぶようなね…笑 ナンバー付きもいうよなー( ´ ▽ ` )ノ

 
 

原因は…



ようやく分かった。。。

ハンター君12Vにしたものの謎のバルブ切れになってて、配線は間違えてない。アースはいい。
なのに、何故切れる



あっ!



もしやレギュレータがあかんのか

ノーティのレギュレータを使用したら、バルブも切れへんし!しかしレギュレータが異常に熱くなってバッテリーが弱くなっていく。
だけどヘッドは暗い。


今度は預かってるカブからレギュレータを拝借して付けてみたら。。。

バルブも切れず明るい!!
ハイ。ローも大丈夫だ。
あーそんな訳で、原因は中古レギュレータでした。

そりぁないよなぁ(~_~;)

やれやれ( ´ ▽ ` )ノ


 
 

2013


今年もよろしくお願いします。

今年も走るぞー♪(´ε` )
 

