
 
 

走り!




鈴鹿に向けての練習走行してきました♪(´ε` )

走行タイムはなかなかだけど、なかなか上手く走れませんです。はい。
久しぶりに最終コーナーでスリップしてコケ。。。
バンク角にどうしても頼ってしまいがちなんだよなぁ

倒さなくてもいいのに、立ち上がりにリアにPowerかけて行くNSR時代の乗り方がでてきてしまうんだな。

あとリアブレーキが上手く使えん。

前回みたくリズム良く走れんかったなぁと。

まだまだこれからだな笑。

今回はマフラーの集音材をしっかり入れて、音は抑えられてたかな。だけど始めのうちは抜けが悪くてフケなかったけど、次第に回るようになり走りに集中できたんだけどブレーキの位置がよくないんかな?

リアが使えん。使えんうーんこりぁなんとかしたいなぁ。

走りは問題だらけだ。

慣れと練習あるのみ(^o^)
CB125Racer

オビモーターサイクル
 
 

仮ライセンス



ひとまず、継続手続き完了。
仮ライセンス発行されました。
あとは、ゼッケンを新しく作り直します。ベースは準備したからあとは切るだけだ~♪(´ε` )

あー問題の直管マフラーの中の集音材部分を作り直さんと。。
集音材を巻くパンチング穴のあいてるパイプの長さを伸ばして、材を沢山巻けるようにしますー
だって集音しないとスパ西浦モーターパークで走れないから。。。ね!
何回、本番までに走れるか!
あーなんでもスパ西浦モーターパークはマフラーの音量規制を超える常習さんには、出入り禁止になるらしいですね。。
今、自分がこれに当たるんだと自覚しんと練習するところが無くなる(~_~;)

来週までには改めて巻き直します。

まぁ本番は直管です。鈴鹿サーキットは関係ないからね。


Obi motorcycle
 
 

練習走行




昨日はスパ西浦モーターパークで久しぶりの練習してきたよ。
毎度まいど同じだけど規定音量超えて注意をされました。
一応、集音材巻いたんだけどなぁ~。
その後、ストレートは控えめに走行しましたとさ。

今回は計測機をつけ自分のタイムを意識して今後に繋げようとゆう狙い。

ファン&ランに少しでも走りをグレードアップさせんとね!
----
Obi motorcycle
 
 

ライセンス



今年もライセンス更新手続きがきました。

あんまりライセンス活躍してないけど、申請はしとかんとね。

今年は鈴鹿サーキット ファン&ラン2ホイールクラシックに出場します。(予定)
4月27日に決定していたのもこないだのニュートラル修行の日に聞いたくらい。。
なにはともあれ、楽しんでいきますよー♪(´ε` )

明日は久しぶりの練習走行でもしてこようと思ってます。( ´ ▽ ` )ノ
 

