
 
 

練習走行 CB125レーサー



今回はブレーキをもう少し踏みやすく工夫してきました。

1コーナーのツッコミはどうかな??とリアブレーキを引きずる感じで。。。といかん。スピードが単純にこわいわ笑。

フロントを握らんと。。


という走りにギクシャクでツッコミ、加速、リアタイヤの滑りにビビりながら走り終えて(≧∇≦)

難しいな。相変わらずの鈴鹿サーキット東コース。

沢山走らんと上手くなれんわ。を実感!


 
 

FUN&RUN練習走行



26日は鈴鹿サーキットにて練習走行!

いやー久しぶりに走ると恐いね苦。

それに風もありでストレートで、もっていかれるよ。。。

午前中は天気もよく絶好の練習走行日和!

今回の自分の目標は前回のベストラップを超える。です。どうなることでしょうか!

何にしてもコケるのが、一番恐い。

感覚が少しでも早く戻ることが先決。
 
 

諦め。



オイルだまり取り付け諦めました。

苦笑。

いまさら急に付けなあかんと言われても準備できませーん!

店長曰く、多分大丈夫。って。。だといいけどなぁー。


今回のFUN&RANが終わったらCB125レーサー君をボアアップしたいと思ってます。

ストレートでのアドバンテージは大きい!

排気量アップはやる価値あるからな!

いよいよ鈴鹿だー!楽しみだわ!
 
 

もうすぐ鈴鹿



準備に追われております!

ゼッケン作り。ワイヤーロック。オイル交換。
書類書き。

いつもこうなんだよ。ギリギリになって慌てるの嫌なのに。いつも同じ俺。学びましょう苦笑
 
 

ケーブル



ハンターカブの純正ブレーキケーブルはもうすでに欠品らしく、違うものを渡された。店長いわくレバー側のケーブルの先っちょのポッチを削ればOKなんだとか。

数日前に削らず、挿して繋げてみたけど、ダメで、ほんで長さが長すぎだと思ったんだけど、いけるみたい。
なんでかなぁ!???

と思いポッチを削り挿してみたんだけどね。

上手くいかん。

レバー側の廻すとこ。下の長さ調整するとこで合わてみてもあかん。(~_~;)

なんでレバーがスカスカになるん

あー意味不明だ。

まぁよくあることだけどね。

早く乗りたいのに(≧∇≦)
 

