
 
 

いよいよ予選!




ドキドキワクワク予選。どんだけ1コーナーのツッコミが出来るのか?!

練習走行の午前中は様子みしてたから、午後はもっと攻めていくつもりでしたが、午後はなんと雨!!!

な、なんであめやの。。。(≧∇≦)

濡れながら走りましたが、なんの練習走行にもならす。。

練習もたいしてできんまま予選か。

そんなこんなで予選スタート。

皆さん相変わらず速い!

自分は2ラップ目3コーナー過ぎたら、足が滑る。アレ なんでと思い左ステップをみたら、なんか水の様なものが、こぼれとる??


あかん!


ガソリンだ。。。な なんでなん。

撒き散らしたらヤバイと思いコースから外れガードレールまで寄せました。見たら。

タンクのコックの根元から外れガソリンだだ漏れ。慌てて閉めてなんとか止まった。自分もよくコケなかったなぁと関心するとともに、他のかたの迷惑にならずによかったとホッとしました。

しかし整備は自分でしてる訳だからちょっとしたコトで走れ無くなれば、楽しみにしていた時間が台無しになる訳で、点検しなおさなあかん!と。
その後、レーサーをトレーラーで積んでもらい25ピットまで戻りました。

ひとまず1ラップのTimeで予選は通過できましたが。。。なんとももったいない。

しかし何ラップも走れずで決勝はどうなることやら。。心配ばかり(≧∇≦)
 

