
 
 

色んなコト。

いやー最近 会社では色んなコトがあります笑。


今さらながら人間関係て難しいですね苦。


まぁ人それぞれだし、モチベーションややる気も違う訳で。

しかしね、

ひどいは。。。

やる!と言ったこともやらない。

サボる。。。本人に問いただすととぼける。

先輩たちひど過ぎて、呆れてます。

もうちょっとしっかりしてくれませんか。自分よりいい給料もらってる人たちが、適当に仕事してるの本当にいやなんですよね。


これもしょうがない。で済まされてしまうのがサラリーマンなんですかね。

いやー


がんばろ苦
 
 

R&Pフェンダー



完成してから、そのうちフロントフェンダーを付けようなんて言いながら、付けてないんで、
そろそろ付けてあげようかと思ってます。

ノーティのノーマルフェンダーをスリム加工してつけます。

ネットで見たら、カッコ良く加工しつる人がいたんで、真似ます笑。


 
 

タイヤ交換



R&Pのタイヤ交換をようやくできた。。。

最近なかなか時間を持てなくて先伸ばしにしてたからようやくな感じで作業ができたかな。
あとシートも丸直さんに持ち込んで張替え&アンコ抜きもやってもらわんと。


それにクラッチ板も交換予定ですでに部品は手元にあるが、果たして無事にできるもんなんだか、心配はつきんな。。

んで今オイルが漏れてて、多分チェンジのシールが駄目でオイルが漏れ点じゃないかなぁーと。
それも直さんとね。
 
 

チューブ


R&Pチューブ入りました。
新しいタイヤに早くはめたい。(*^_^*)



 
 

修行

今日はニュートラルにて修行でした。

XE75の納車まえ整備でした。洗車。

ガソリン抜く。タンクはずす。シートはずす。
テール廻り外し交換。
フロントフェンダー外し塗装はがし。
キャブOH。ニードル位置真ん中へ。

オイル交換。G1 0.7L。ドレンワッシャー交換。

バッテリーギボシ付け。
エアークリーナー交換。
マフラーサビ取り。塗装。

モトコンポ。

外装外し。
洗車。

チューブ、タイヤ交換。
塗装。

エアークリーナー交換。
シート交換。純正部品でまだ!出るんだ?!ビックリ。

ブレーキOH。

マフラーサビ取り。塗装。

てな感じ。
相変わらず時間がたつのが早くて。




納車前整備、車両はエンジンをかけてもすぐに走らす、アイドリングさせること。店長に叱られた。笑。

以上。
 
 

レース⑤



 
 

レース



続きを書くのがスッカリ遅くなってしまった。


予定では今年のファンランでは1コーナーのツッコミで気合いれてツッコむつもりでしたが、練習は雨。
予選はガソリン漏れでたいして走れず、
鈴鹿東コースに慣れぬまま決勝を迎え、
たんたんと走り、前回のベストラップを下回るという結果になりました。

総合10位クラス6位。

まぁ完走できたからよかった!(^o^)


何より周りの方達に声かけてもらったり、優しく接してもらえたのが、嬉しかったなぁ。

この鈴鹿には毎年こないかん!と決めた!!

やっぱり楽しいから(^o^)

普段味わうことのない緊張した時間だし、特別な場所。

怪我せず楽しめればいいんだと思います。

好きなコトを続けるのもこれまた難しいコト。

お金や時間のせいにしないで、毎年行こうと思います。
だってあの優しく話てくれるオジサン達に会いたいし、自分もそうなりたいから。
 

