スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

仮ライセンス



ライセンス申請 完了!


スポンサーサイト
 
 

リヤホイール




CB125JX





^_^


 
 

CB125JX



ホンダクラシックレーサー
CB125JX☆

主な仕様を改めて記載。

公道市販車、CB125JXを
クラシックレーサーに!
中古で手に入れてほぼストックです。
フロント廻りは市販レーサーRS125のトップブリッジ、ミツマタ、フォーク。フローティングディスク。
タイヤ、バトラックス
タンク市販レーサーRS125のアルミタンクをCB125JXに合わせた加工。
FCR28。
シートレールパイプ加工。
ドリームシートカウル。
アクティビティカウル加工。
ニュートラル製マフラー。

前のオーナーさんは岡山TIサーキットなんかを走らせていたようでエンジンの加工もかなりやっていたようです。
取り付けてあったカウルはエイプ系の今風?のが付けてありました。JXでエイプをかもっていたのかも笑



 
 

HONDAClassic&ライセンス


ライセンスの継続申請を済ませた。
毎年の事ながらWEBで簡単にスマホで出来るんで本当に楽になったわー。
後日、ローソンで払い込みするだけ(^O^)

カウルはイイ感じになったね。
 
 

HONDA Classic

まだ、取りに行ってないけど仕上がってきました(^O^)

いいんじゃなーい!?笑


今更ながらやっぱりカッコイイね。

画像はニュートラルのブログから頂戴した。すいません。

早く見てみたいが忙しくなかなか行けそうにないわ。

これでようやくおじさん達の仲間入り?!笑


まだまだやりたい事は盛りだくさんなんだわね。


ブレーキ廻り。マフラー。タコメーター。シートカウル。CDI。切りが無いわ本当笑
 
 

燃料コック

CBレーサー君
去年の鈴鹿サーキットでは燃料漏れで予選1.2週しかできず、練習走行を満足に走れんかった。それはただ燃料コックが緩んでただけだったんだわね。
今年はそんなコトの無いようにとシールテープを巻きまきしておきました。
 
 

グリスアップ




タコメーターケーブル。

クラッチケーブル。

アクセルワイヤー。

スムーズに動くって感じイイわぁ~!外してグリスアップしました。(^O^)

クラッチケーブルも切れが良くなったし

アクセルワイヤーも調整してスパッと戻るし調子よく走ってもらわなあかんからね!



CB125レーサー君
本当にいいタイミングで出会えたなぁと。
これを1から造るとなるとあのお値段でわ作れんからね(^O^)





 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。