
 
 

ファン&ラン



申し込み完了。

今年は鈴鹿の本番、前日の練習走行にかけてます。四月も何かと忙しく西浦まで行けそうになさそうだから。
本当なら鈴鹿の東コースで沢山練習ができたら上手く乗れるようになるんだろうけどなぁ~

レーサーは去年となんら変わらずストック状態。
カウルの色が変わって気持ちも新たに走れそう笑。

実はもう来年に向けてレーサーのパワーアップを計画中!

まだまだやれるコトは盛り沢山。

ミッション。ピストン。クランク。電気系統。カム。スプロケ。ポジション。サス。を変更します。

四月の鈴鹿が終わったら計画実行だ!

めっちゃ楽しみ!!!

 
 

アニマルボートさん





仕事で関東に応援作業に来てるんでこのタイミングで行けるバイク屋さんに行こうとアニボさんへも前から行って見たくてGOODSPEEDさんからのアニボさんへ行った訳だけど定休日だった笑

ACTSダートユニオンに出場だそうで
アニボさんからのテッズスペシャルさんの予定でいたのに、ACTS主催してるテッズスペシャルも定休日だろうからリベンジしないかんわ。



 
 

GOODSPEEDさん



茂木でお世話になったGOODSPEEDさんに遊びに行きましたー。

最近 気になってるリヤサスの話なんかをしてきましたね。

もっとゆっくりしたかったけど仕事中だからあんまりお邪魔しても迷惑になっちゃうからね

クラシック繋がりの話であの方、この方とあーしてこーしてなんていう話が聞けて楽しかった笑

また何処かで会えるでしょうね(^o^)
 
 

5速クロス




CB125JXレーサーに付けたいなぁ。

5速クロスミッション!

何処かにあるのかなぁ?!

あってもいいお値段なのかなぁ~笑


かなり強力な武器になるって言ってたし(その前に自分の走りをなんとかしないかん)欲しいなぁ~


 
 

キープレフトさん



先日、鈴鹿にあるキープレフトさんに遊びにいきました。

いやぁ熱いです!

二輪に対する想いが素晴らく極めてきている方の言葉は深いです。

自分なんかがクラシック好きなんです~なんて言ってるのが恥ずかしくなりますね苦。
三年間ほど(ありがとうございます)
自分のCB125JXレーサーは白いカウルにスポンサーさんのステッカーを貼り付けた他にはいないクラシックレーサーだったんだけど、絶対浮いちゃうだろうなぁと思っていました。それを承知の上であのカタチでレースをスタートしました。
自分を通じてクラシックレースやバイクに興味を持ってもらえたら!との想いでした。

今年から一区切りして伝統的なホンダクラシックカラーでの参加になりました。

ファン&ランのエントリーを増やせるよう行動していかないとなぁ~こんなにも楽しませてもらってるんだからね。

去年のファン&ランのC・50クラスでコースレコードを出されて今年はC125クラスに出場予定しているそうで製作中のレーサーを見せてもらいました!

いろんな話を聞かせてもらえるので勉強になります。

タコメーターやミッションいろいろ課題は沢山あるけど楽しんでやっていきます。


たしか明るい5時ごろお邪魔して帰るころにはすっかり夜に笑。

本当にいい刺激をもらえました。また遊びに行きたいです。

 
 

スクリーン




CB125JXレーサー

カウルが新しくなったので、スクリーンも割れてないものに変更します。
中古ですが前のよりはマシ笑。
でも本当の理想はデカスクリーンを付けたいんだわねー。

 
 

CB125JXレーサー



念願のホンダクラシックカラーになりました。

今までの白いカウルにスポンサー仕様からの変更です。三年間ほどあのカタチで走らせてもらいました。ありがとうございます。

これからはファン&ランのクラシックに相応しいカタチで改めてスタートします。

まだまだやりたい事は盛りだくさん(^O^)

足廻りをなんとかしたいなぁと思ったり…。
先立つもの(お金)がないとなんとも厳しいけどね笑
 
 

カウル



カウルが来ました!

かなりクオリティ高い!笑

カウルの補修を綺麗にやってくれてからの塗装をしてくれたした。

今回はカウル艶ありにして大変、満足!!

 

