
 
 

ガスショックは逆さまで



KYBのガスショックを注文したんですね。

初めはオーバーホールでなんとかなるかなぁ~と思ってたけど。

見てもらったら、新しいの買うのと変わらんから、新品のがいいよ。となって。

で、

こないだneutralに行ったら、サス来てるよと。

そしたら、一本だけ…。


て 店長 (-_-)


左右とも新品にしますよ…。


多分 二本とも抜けてるから。


でもなんで?ガスショックは逆さまがいいんだろう。
わかんないなぁ~

ま、いいか♪(´ε` )
 
 

全バラ。



今日の修業は解体作業♪(´ε` )カワサキ W650 ☆
&ホンダ CB50 ★

とにかく大型バイクは大変だ。
しかもカワサキには慣れていないからね

まあとりあえず、いろいろ外していくわけです。

タンク、シート、フェンダー、ホイール、ハンドル周り、ハーネス、バッテリー、エアクリーナー、キャブ、フロントフォーク、スイングアーム、
車体を吊り下げ(家でも吊り下げれるようにしたい)
最後にエンジン。

エンジン重い!

ジャッキとバールを使い店長が台車に乗せました。

ポイントはオイルフィルターとスイングアームを外してからでないとエンジンが下ろせないこと。

この作業、朝から結局4時頃までかかりました。

その後のCB50は何とも軽くて、整備しやすいバイクだから、あっという間に全バラ完了。

♪(´ε` )

 
 

4月25日 鈴鹿




日程が決まりました!

今年の鈴鹿サーキット。
FUN&RUN! 2-wheels CLASSIC。

しかも!!!

今年から!年2回 開催決定(^o^)

1年で2回も走れるんかー!

今年は想いを爆発させるぞ!♪(´ε` )


楽しみだー!
 
 

2015年は…。



今年、一発目の修行、今月はいけそう。

4月には1年越しいや2年越しの鈴鹿サーキットがあります。
去年との違いはKYBのリヤサスペンションが新しくなります。

抜けていたんですよね。今までのリアサス。
よく乗ってたよなぁー
アレで。

今年は必ず走りますよ♪(´ε` )

 

