
 
 

とりあえず162。




ワイヤリングを進めています。

あー、もう少しだ!鈴鹿まであと何日?

沢山、メインジェットとスロージェット買ってきたけど、#163を付けて、
エンジンをかけてみた。

まあ流石、FCR!
普通にアイドリングするし、こんなもんかと思うけど、絶対、鈴鹿の下りのメインストレートでは
ガソリン足りんぞ笑。

もう少し上を付けておこうかな。

いやいや、それにしてもアイドリングからアクセル回しただけで、パワー上がってるの分かるわ。スゲー!笑。

店長ありがとうございます(≧∇≦)

プラグをみるとうっすらと茶色。足りん。



 
 

ジェット2



とりあえず、沢山 メインジェットを用意しました。
どれ位上から付けてみようかな…。

もう予行練習には行けそうにないから。

本番、前日の練習走行でセッティングをやって行こうかと。

参考データも無いし手探りだわー汗。
 
 

ジェット。



今のFCRには#132が付いていました。

明日にでもメインジェットを沢山、準備します。

レースの準備も進めないともう直ぐだ!^_^
 
 

修行。



イーハトーブの全バラをしてきました。

かなりボロでしたが、なんとか時間をかけてバラバラにしました。

まだ時間かかってしまうなーー。




この日はレーサーを引き上げてきました。

新しくなったスペシャルエンジン!
ドキドキワクワク笑。

まあ初めから、うまく走らせるとは思ってないんですが、セッティングを出して、少しずつポジションアップしていきます!
 
 

CB125JXレーサー




ボアアップ完了です。嬉。

スペシャルエンジンになりました。
クランクはやってあったので63パイのピストンが入りました。

フラットなピストンですね。

山型の高圧縮なピストンとは一味違います!笑。

全てに手が入っていて加工してあり、大変バランスのいい丈夫なエンジンになりました。店長も絶賛!

排気音も聞き違えるほどの排気音に変化してる!

あとはFCRのセッティングですね自信がないんです…汗。




いやー楽しみで、仕方がない笑。

 
 

no title



 
 

R&P



先日、久しぶりにR&Pを動かしてみました。

goproを三又のセンターに取り付けていざ!

やっぱりCB系縦シリンダーエンジンは楽しいなぁ~と感心しながら、フラフラ走行。笑。

キタコの75ccにしてあるのでそこそこ走るし、見た目もひと通りやったから、
通りがかりのライダーにも、何!?あのbike??と見てもらえる笑。

元は後輩の為に造ったR&Pだけど我が家に仲間入りしたヤツなのです。

だから、どこがどうなってるのかも分かってるつもり。タブン…。


これ以上やる所も無いから、こんなもんかな?!

 
 

申し込み完了。



さぁ。9月はclassicがまたあります。

今回はボアアップと415化したレーサーがどれくらい変化してるかが楽しみですね~。

毎回何かしらの変更をして挑んでいるレース。

いよいよエンジンにも手を加えたので一つでも上を目指します
 

