
 
 

CB50レーサーキープレフトさん。



今日は鈴鹿 キープレフトさんでレーサーの話をしてきました。

前回のファン&ラン クラシック50で、コースレコードを出されたんで、いつか行こうとおもってたんで、いろんな話を聞くコトができましたー(*^_^*)


写真は取ることができんかったけど、フレームから何から何まで、造ってあり教えて もらうコトばかり。

走り方やらレーサー造りやら、考え方から。

やっぱりクラシックを造り、走らせてる方々の想いは強いね笑。

クラシックにはクラシックの考え方とこだわりがあって、人それぞれなんだけど、こだわってるトコロでみんな正解なんだろうし、
試行錯誤しながらやってきた時間もあっての正解を出してきてるんだなぁーと。


 
 
 
T字路のとこでしょ?
この50どうなってんだ?

速過ぎる。。
 
 
そうですよ!松君☻

日産の前のトコロ。CB50レーサー造りたくなったわ笑
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://obinko.blog36.fc2.com/tb.php/1123-ceb5a1fb

