スポンサーサイト

 
 

いつかここで…。



いつの日かここにバイクが並ぶ日がくるかな?!

作業場、カウンター、くつろぎスペースなど造りたいです。
そんな自分の夢の場所にできたらなぁ(*^_^*)


スポンサーサイト
 
 
 
お久しぶりに遊びに来たよ~^-^
いつかは...の夢に一歩ずつ進んでいるのね
俺は今ハチャメチャな車両状態100%を1から全て作るフルカスタムスクーター製作始めました
エンジンだけ生かす車両のサービスマニュアルの配線図だけ欲しいのに一万ナンボ出してまで意味の無い一冊要らないんだよなぁ
ホンダお客様センターさんは配線図のFAX配布サービス廃止しちゃったし
 
 
勉くん!ありがとう^_^
元気してますかー?!
いやいや地味に続けてる感じですよー。勉くん何造ってんの?エンジンは?
スクーター??しかし時間がたつのが早いよね。勉くんとご飯食べたのってもう三年前くらいになるんかな?あのころの自分は勢いあったなぁ~って笑。
今はCBレーサーのカウルを塗装にだしましたよ。ステッカーペタペタは卒業しました。
伝統的なホンダクラシックレーサーにしたいから笑
中身は代わりなし!ライダーは体重増!あかんね〜笑
 
 
元気してまっせー^-^
CBを鍛えるための体重増加って事で(笑)
手持ちのガラクタミックス製作です^-^
ズークにトゥデイエンジン換装だけど弄る前にフルチューンディオエンジン積んでてそのままSS1/32マイルレース参戦可能レベルまで弄ってたんですわ
羽根付けたら飛びそうなレベルまでに^-^
全部取っ払って4ストにしようと(笑)

あれから三年かぁ
早いもんだね
その内名古屋へ遊び行ったらまた一緒に何か食べましょう
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://obinko.blog36.fc2.com/tb.php/1136-1307712a

