スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

タコ タコ タコ



タコメーターが故障してるんで早めに中古タコを店長にお願いしておいたけど、多分忘れてるからまた言っとかないとなぁー。

メーター読みですが、おおよそ1万五千回転以上回るエンジンです。鈴鹿サーキット東コースの最終コーナーから、メインストレートでは怖くて全開にできんくらい。スピードが怖いつーより、これ以上回すと壊れそうでアクセルを戻すしまつ。
とある方はこんなことを言われてました。
「多分そんなに回ってないよ。」
機会式のメーターギアはエンジン回転
の抵抗になってるので取ってやれば、コンマ何秒は変わるよ~。。。と

「電気式がお勧めだよ」
うーんと自分は心の中で叫んだ。
やっぱりクラシックなんだから、シンプルなデザインは譲れないなぁと!
ラップショットなんかは付けるかもだけど、
ただ早いだけ(もちろんレースだからスピードを求めるのは当然なコト、しかし)
じゃなく、せっかくクラシックを走らせてるんだから、その辺りはこだわりたい!カタチも大事。
RSCタコ求む!!!無理か(^O^)
とあるトコロにはあるんだよなぁ~。
テンション上げる為に、また見に行こ^ ^




スポンサーサイト
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://obinko.blog36.fc2.com/tb.php/1143-25bdd4c4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。