スポンサーサイト

 
 

タコ



引き続きタコだよ^ ^
またまたスーパーリキッドグリスを吹いておきました。
まぁ水分でやられてるんだと思うんだけど、
それに針を回してる辺りがグリス切れなんだろうね。
モトメンテ見てるとメーター開けてるけど、簡単じゃなさそうだから、開けられません笑。
結局、中古でもオーバーホールはされてないからいずれは故障するだろうね。古いメーターだから仕方ないわな^_^
とりあえず液体ガスケットを塗った。
スポンサーサイト
 
 
 
cb50のタコか〜

マイナスドライバーで空くぞ!
硬いラジコン用オイル垂らすんだっけばねに?
 
 
空くの?!まーつ君
いやー後に戻れんくなるんでないの。。。
サスペンションオイルみたいだね。
なにぶんスペアがないもんでこまります。
 
 
空くよ~
随分と様々なの空けてきましたわ
マイナスは肉厚が薄いのが良いかなー
チマチマ回しながら捩る様に起してけばそのウチ空きまっせー
 
 
元気なのかな
今RGガンマ5Oに乗り換えましたで
現在ボアアップして65cc
俺は深夜弄り走り楽しんだりと
あの頃から全くバイク熱冷めてませんぜ
まだあの頃の情熱健在かな?
またあの頃の様な熱いバイクの話し聞いてみたいぞー
 
 
勉くん!ありがとう(^o^)
RG50!!また渋いところくるなぁー(^o^)
勉くん楽しんどるね。自分は今週末、鈴鹿を爆走してきます(^o^)



今年の鈴鹿が終わったらCBレーサー君のエンジンパワーアップを企んでます。
どこまでやれるか予算しだいだけどパリッとやって勝てるレーサーにしたい!(走る腕はないのだけど…。)

それにしても2ストってまた人気でてるよね?


 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://obinko.blog36.fc2.com/tb.php/1145-58b1646f

