スポンサーサイト

 
 

キープレフトさん



先日、鈴鹿にあるキープレフトさんに遊びにいきました。

いやぁ熱いです!

二輪に対する想いが素晴らく極めてきている方の言葉は深いです。

自分なんかがクラシック好きなんです~なんて言ってるのが恥ずかしくなりますね苦。
三年間ほど(ありがとうございます)
自分のCB125JXレーサーは白いカウルにスポンサーさんのステッカーを貼り付けた他にはいないクラシックレーサーだったんだけど、絶対浮いちゃうだろうなぁと思っていました。それを承知の上であのカタチでレースをスタートしました。
自分を通じてクラシックレースやバイクに興味を持ってもらえたら!との想いでした。

今年から一区切りして伝統的なホンダクラシックカラーでの参加になりました。

ファン&ランのエントリーを増やせるよう行動していかないとなぁ~こんなにも楽しませてもらってるんだからね。

去年のファン&ランのC・50クラスでコースレコードを出されて今年はC125クラスに出場予定しているそうで製作中のレーサーを見せてもらいました!

いろんな話を聞かせてもらえるので勉強になります。

タコメーターやミッションいろいろ課題は沢山あるけど楽しんでやっていきます。


たしか明るい5時ごろお邪魔して帰るころにはすっかり夜に笑。

本当にいい刺激をもらえました。また遊びに行きたいです。

スポンサーサイト
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://obinko.blog36.fc2.com/tb.php/1161-e208f14e

