
 
 

KYB


CBレーサー君のリヤサスペンション。
カヤバのガスショックなんだけど、

もう。初めからこのサスペンション踏ん張ってない!!と思ってた。

硬くするとただ硬いままで、しずまない。柔らかくすると、沈みしぎて、バンクするとカウルを擦ってしまうしまつ。

自分が重すぎるんか?とか考えててはいたんだけど…。

この際、オーバホールにとニュートラル店長に相談。
バラしてみたら『なんかこれおかしいね。』
って。でしょー!笑。

やっぱり自分の感覚は間違いじゃなかった。ホッと。


という訳でオーバーホールで生まれ変わるんで、鈴鹿での走りも変化があるはず!

早く試したいなぁ(^o^)


来年の鈴鹿サーキットは。GOPROと新しいサスペンションで挑みます。

楽しみだよ。
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://obinko.blog36.fc2.com/tb.php/1184-bda44684

