スポンサーサイト

 
 

2014年は…





今年もあと少しですね。
クリスマスが終われば、一気に年末、お正月モードになります。


うーん。今年はどうだったかなぁ~と振り返ってみると…。

一年の中で一番の楽しみにしている、鈴鹿サーキット、ファン&ラン クラシックに参加出来ませんでした。
家族の事情なんで仕方がないんだけど、店長には、日頃の行いが悪いからだ!と言われてしまい。まぁその通り??と思った自分が哀しい(-_-)



CBレーサー君は今年、伝統的なクラシックカラーになりかなり満足な状態になりました。

んで、あとは…。


夏に鈴鹿サーキットへ8耐を見に行ったなぁ。

我が家にR&P君が仲間入りしたな。

新しい出会いもあったりで良い一年だったなぁと
毎年そんな風に思うような気がしてる♪(´ε` )

仕事のほうは、かろうじて踏ん張ってはいますが、投げ出したいくらい辛いのが、正直なところかな。


ニュートラルの修行を持っとできるように2015年はしたいと思います。
スポンサーサイト
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://obinko.blog36.fc2.com/tb.php/1191-4c2e3e19

