
 
 

来年。




来年はどんな年になるんだろう?!

まぁ
あんとなくですが、
凄くよい年になるような気がしております笑。

そう願いたいからなのだけど。


やりたいコトとしては、

やっぱり!

ニュートラルでの修行を増やします。
何は無くとも、まずはこれだね。

仕事の方もだけど、資格をとりたいなと。
自転車の整備資格を取ります。
これは、二輪を扱っていると自転車のパンク修理、メンテナンスも立派な収入源になるので、
将来の為の投資になりますから。
意外によくお客さんがみえるんだよね。
あと、
GOPROを使った二輪の映像を作りたいと思います。これはもっと早くにやるべきだったと思ってんだよね。

ツーリング映像もレース映像もやってみたい。


 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://obinko.blog36.fc2.com/tb.php/1192-b2def8bd

