スポンサーサイト

 
 

2015年は…。



今年、一発目の修行、今月はいけそう。

4月には1年越しいや2年越しの鈴鹿サーキットがあります。
去年との違いはKYBのリヤサスペンションが新しくなります。

抜けていたんですよね。今までのリアサス。
よく乗ってたよなぁー
アレで。

今年は必ず走りますよ♪(´ε` )

スポンサーサイト
 
 
 
遅い挨拶ですが今年も宣しくねー
遠い関東だけど影で応援してまっせー
RG50ガンマもエンジン徹底的に自己流で弄って今じゃ1速発進ウィリーで二速発進でも浮くわ
100k達してもまだ元気に伸びて行く
なんだ このエンジンです
NSなんて楽にブッチです
 
 
勉君、今年もよろしくね!
へぇ!ガンマか!

そ、そんな速いの?!凄いね。勉君もすきだね。
ミニの魅力に相変わらずハマってるねー!
 
 
エンジン 逝きました あっちゃー W
でも懲りずに直してます W
実はRM80エンジンでした 車重70kgに27馬力エンジンだったのでそりゃジャジャ馬当たり前です 27馬力のバイクは何があったっけ
SR400が27馬力じゃなかったかな
因みにヤマハの2スト車のDT200が22馬力だと思ったけどね
今度はスズキオフレーサーエンジンだけど実はカワサキエンジンのスズキRM80エンジンじゃなくてちゃんとガンマエンジンでいきます 70ccにボアアップでパーツ待ちだけど
きっと遅いんだろなー
最近モンキーのエンジン組み立てたりシャリーのエンジン直しとかRG50EのレストアとかKMX200のエンジン分解整備とか そんな事頼まれたりな日々です バイク屋伝に「個人でエンジンのポート加工に関しては良い腕した奴居んので持ってってみてください」話しが広まってますわ
ありがたいし嬉しいけどねぇ
いつも突発的なので仕事も忙しいしやや困りモンですが 

俺はあの頃と全く変ってないです
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://obinko.blog36.fc2.com/tb.php/1193-d9a4824a

